彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「自分の見つけ方」

更新日:2019/05/18

自分を見つけるには、自分に隙間を持てないと見つけることができない

隙間と一言にいってもいろんな解釈があると思う。
それは、そのときに抱いている不要な感情のことを言うのかもしれない。

怒りや不安、不満や悲しみ。いつまでも終わらない感情を抱いていると気がつくと、染み付いて同化しているものと決別する準備ができる。

本当はとっくのまえに終わっている感情なのに、それを抱きすぎていると“過ぎる”感情になるのだ。

怒り過ぎる
不安になり過ぎる
不満を言い過ぎる
悲しみ過ぎる

程々のところでやめなきゃいけない。

過ぎると相手も怒る。周りもいい加減にしたら?って言い出す。

そういう時に、隙間をつくる時間というものが、自分をポジティブな気分にさせてくれる。

早く手放せたぶん、「おめでとう」のご褒美は直ぐに手に入る。

例えば、この宿を作ったご夫婦との出会いのように。

 

私は旅でいつも、素晴らしい人達と出会う。
それは、自分の最高の好みや気分に合うものをセレクトしているからかもしれない。

間違い無いのだ。

その人たちが差し出す空間全てが気持ちがいい。

好きなものにはそれだけのエネルギーが詰まっていて
自分の心を動かすものであふれている。

そのエネルギーを貰って、近くの人をより愛し、与えられた仕事に勤しみ、自分らしさにより近付いていく。

だから、本当に休息が必要なときには、本当に自分が喜ぶもの選択する。

あなたの本当の好きに出会うために。
本当のあなたに出会うために。

それが人生をより豊かにhappyにしていく!

彩石屋は、あなたとパワーストーンの最高の出会いを提案します。

今日は朝の呟き、でした。

●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255

営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP