彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「自分に正直になろう✨奇跡の種をまくために」

更新日:2019/12/03

エネルギーってとっても大事‼

 

潜在意識が働くと、

本能がそうさせるのか、、、

 

人は追い込まれたとき、

無意識の行動により、

一瞬にして壁を壊すことができるようです。

 

この突き動かす力は

それはすごいエネルギーなのでしょう、、、

 

 

人は、変化することを嫌います。

 

嫌うというよりも、不安や恐怖があるのでしょうか。

 

自分が描きたい世界、、、

「思い込み」の世界があって、

その枠に、他人を当てはめようとするんです。

 

枠に当てはまらないことを

なぜ?なぜ?

どうして?どうして?

と嘆き、

自分の常識に当てはめようとします。

 

カチンコチンの頭からは、

柔軟な思考は生まれず、

カサついたカラカラの心は、

負の感情に支配されていますから、

これまた難儀なもので、、、

 

自分を変えずして、

相手を変えるなんてことは論外。

 

でも、人はこうしてしまいがちです。

 

描く未来はというと、

どうせこうなるでしょう、、、

そんなの無理に決まってる

そうなるわけがない、、、

と、マイナスな発想ばかり。

 

いいことも悪いことも

すべては「引き寄せ」ですから、

マイナスからはマイナスしか生まれませんね。

 

だとしたら、

きっとこうなる!

絶対こうなるよね!

と明るい未来を引き寄せたいなら、

 

明るい未来を描くこと❗

 

そう思うんです。

 

新しい世界への不安や恐怖が勝ってしまうのでしょうか、

せっかく壁をぶち壊して、

新しい世界に続く扉に手をかけられるところに来ていても

二の足を踏む、、、

 

変化することに抵抗するすごい力、

 

マイナスエネルギーの威力やおそるべし‼

 

水は高いところから低いところへ流れます。

 

この逆はなく、

 

エネルギーの場合、

高いほうから低いほうへ移行します。

 

言い換えれば、

 

マイナスエネルギーの引っ張る力は相当なもので、

意識しないとすぐに引っ張られてしまいます。

 

 

自分の描く「思い込み」の世界は、

隠れ家のようならもの。

 

それは、自分が逃げ込める場所。

 

慣れ親しんだ環境が変わるときって不安になりますよね。

 

そして、できれば行きたくないって思う。

 

引き止める力、

マイナスエネルギーが、

引き戻そうとします。

 

「そっちに行かなくていいよ」と。

 

新しい世界へ。

 

そっちに行きたい❗って思ったら、

相当な覚悟とエネルギーが必要です。

 

現状を断ち切って前に進みたい‼と強く思うのであれば、

 

夢から目を覚ましましょう。

思い込みの世界から脱出です。

 

現実を受け止めて、意識を変えていく。

 

これしかありません。

 

思い込みの世界にいると、人は成長しないんです。

 

思い込みの世界から一歩踏み出して

 

希望という光に焦点を当てて、自分を信じて突き進みましょう。

 

あなたの感情は誰かに支配されるものではなく、

また誰かの感情をあなたが支配することはできません。

 

悲しみや怒り、不安など

抑圧されて滞っていたマイナスの感情を解放しましょう。

 

そして何より大切なのは、

 

「自分に正直になる」ことです。

ラブラドライト✨

思い込みや固定概念から解放し、新しい世界や自分に向かって挑戦する意識の変革をもたらすパワーがあります。

心の奥のネガティブな意識やストレスを解放し、浄化し、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれるでしょう。

目先のことにとらわれることなく、
物事の全体像を心の目で見ることで、事の本質が見えてきます✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP