彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「神々しい輝きで豊かさをもたらすストーン✨イエローダイヤモンド💎」

更新日:2019/08/12

太陽のような輝きを放つイエローダイヤモンドは、元気で明るい気持ちにさせる幸せの宝石✨

イエローダイヤモンドは、多くのものを引き寄せる強烈な存在感とパワーを持ち、「希望」「金運」「絆」を象徴する守護石です。

底知れないパワーと存在感を持つイエローダイヤモンドは、私たちに何を教えてくれるのでしょうか?

黄色は、「富」と「豊かさ」を象徴するカラー。

その「豊かさ」ってどんなものなのでしょう?

お金や物という目に見える物質的な豊かさもあれば、心の豊かさという目に見えない豊かさもあります。

最近思うことは、「自分をあらわすのに必要なものは何?」という視点が大切なのではないかと思うのです。

皆、名前を持っていると同じように、それぞれの感性を持っています。

何をどう感じるのかという「好み」について

何を美しいと感じるのか
何を美味しいと感じるのか
何を楽しいと感じるのか
何を好きだと感じるのか
何を心地よいと感じるのか

「好き」「楽しい」「美味しい」「美しい」など

こだわるポイントは、人それぞれあります。

どんなふうにいたいのか?
どのように満たされたいか?
どのように心地よくありたいか?

心地のよい服に、
好きなものを身につけて、
好きな音楽を聴き、
好きなもの、美しいものに囲まれて過ごすことが心地よく

「やっぱりこれが好き」
「これが楽しい」

と思う瞬間は、私の中の幸せであり、心の豊かさを感じるポイントになっています。

それは、自分をあらわす必要不可欠なものが何なのかがはっきりしてきたということでもあり、本来私の中にずっとあったものであり、時を経て今再確認している感じなのです。

「これが私なんだ!」って思えることを心が喜んでいるんです。

自分をあらわすのに必要なものは心を喜ばすものであるとそう思うのです。

あなたのやろうとしていることは、心に喜びを運んできてくれるものですか?

あなたの視点がどこにあるかで物事の見え方は変わり、引き寄せるものも変わります。

敵や味方という視点を持って人を見たり、周囲が自分をどう見ているかなどは、考える必要がないことです。

考える必要のないことにエネルギーを使わないようにしましょう。

心を正直にして、自分が好きになれる対象を見つけ出す視点を持つことで、生み出される豊かさも変わります。

自分が好きな対象を見つけ出すこと。

好きな人、パートナー、好きな仕事、やりたいこと、本当に好きな物事など、、、

好きな対象が見つかれば、楽しさアップ、幸せ度アップ。

そして、行動力もアップ⤴

「個」を見つめることで、心が喜ぶ=豊かさに気づけます。

「個」を大切にすることで「豊かさ」が育まれていきます。

社会に出れば、役職や地位、各々の役割だったり、家庭であれば、父親や母親などの役割がありますが、その役割を取ってしまえば、

皆「個」なのです。

役割に依存せずに存在できるのが、「個」であると思うのです。

「個」を大切に生きる時代の流れがやってきています。

価値観も大きく変わってきています。

あなたの心に喜びをもたらすものに焦点を当てて、物事に取り組んでみてください。

あなたに喜びをもたらす「本物」は、あなたの存在価値をぐっと高めてくれるはずです。

あなたの「好き」を大切に。

イエローダイヤモンドが、向上し続けていくパワーで、「豊かな」人生^を歩んでいけるようにサポートしてくれますよ✨

イエローダイヤモンド💎(こちらは売切れとなりました、ありがとうございました✨)

強力なエネルギーで、富や愛、必要な人間関係など多くのものを引き寄せます。

・心身ともに強靭でありたい
・他に依存せず自力で立っていたい
・良好な人間関係を築きたい
・自己アピールしたい
・人を惹きつけたい
・他人の影響を受けやすいときに
・オーラを強化したい
ときに身につけるとよいです。

持ち主の思念を強化し、増大させるパワーかあるので、良い思いを持って身につけることが大切です。

ダイヤモンドの輝きのように、私たちの人生も輝きのある、豊かなものにしたいものですね。

輝く未来のために、豊かさを教えてくれるイエローダイヤモンドを身につけてみませんか?

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP