彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「決めること」〜精神力を養うブラックルチルクォーツ〜

更新日:2019/08/22

この間から幾度ともなくでてくるメッセージ。

 

それは

 

決めること

 

ただただ決める

 

あなたの辿り着きたいところにいくために

 

あなたが自分にオッケーをだしてあげないと自体は動いていかないのです。

 

なりたい自分があれば、人生をより良く生きたいならば

 

自分で決める。

 

それは覚悟ほど重いものではなくて

 

ただポンと

 

私決めたから

 

と宣言するだけでいいんです。自分に。

 

あなたには自分の人生を決める権利があります。

 

昨夜のコラムで書いたように妖怪に憑かれて顔によく炎症がでる私は、

 

治る

 

ということを決めました。

 

ただ治る

 

と信じて疑わない気持ちを強くもつだけなのです。

 

かなり酷かった状態は決めた途端急激によくなり、今また燻りがありますが(波がまたきた!)

 

またそれも自分のなかの弱さをみさされているのだと思っています。

 

 

妖怪というものは自分の心。

 

私は多分心の奥底に何らかの恐怖を抱えているんだと思います。

 

最後の最後まで観念するまで、恐怖を自分なりに乗り越えるまで私は体に症状として現れてくるのです。

 

その顔をみてあるお客様が言いました。

 

体のみえる部分に出てる分良くなったら喜びが大きいよね、と。

 

たしかに。

 

辛い最中にはただ今しか見ることができず、

 

未来は見えなかった。

 

自分ではそう考える頭がなかったです。

 

未来を話すお客様の言葉で、治ると決めたら治る未来を想像して進んでいけば良いんだ

 

と強く思いました。

 

今までは炎症をいかに隠せるかとそればかり考えて過ごしていたから。

 

皆に見られるのが恥ずかしいと思って生活してきたから、それだけで、心が不安でいっぱいでした。

 

不安は恐怖を呼び寄せます。

 

私は得体の知れない恐怖と闘っていたんです。

 

それがわかればもう思考を変えるしか治る方法はないんだなと。

 

ここ1カ月ほどで決めるというメッセージをたくさんの人たちが口にしています。

 

あなたは何を決めて進んでいきますか。

 

もう8月も終わりに近づき、はやいですが、今年も残り、、、というカウントダウンが始まりつつあります。

 

来年に繋げるためにあなたは何を決めて進んでいきますか。

 

できないことかもしれない、

 

でも、まず決めてみる

 

そこからスタートが始まります。

 

決めることで自分を認めて受け入れる

 

それが自分を大切にするということに繋がるんだなと。

 

自分の今のステージをあげるためにも、来年はその後の未来に繋げるためにも。

 

決めることをやっていきたいと思います。

 

ブラックルチルクォーツ✨

精神的な強さを与えてくれます

迷ってどうしようもない迷子になってる方、

考えすぎてふわふわ地に足をつけて進めない方にも。

自分という軸で考え、行動できるように

あなたの心をブレないように導いてくれます。

今までストレスだと感じていたこともブロックしてくれるので気持ちが変わるのがわかるでしょう。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP