彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「次なるステージへ〜頑張った自分へのご褒美✨」

更新日:2019/07/09

「仕事、頑張りました‼︎」

堂々とした、自信に満ち溢れた姿、そして心は次のステージへ向かっているお客さまの心を射止めたストーン。

それはルビーでした💎

昨年から新しい職場でお仕事をされていて、久しぶりのご来店に盛りだくさんのお話。

お顔の表情、目も曇りがなく、キラキラしている!

何があったのかしらと、こちらはドキドキです。

「私、すごく頑張ったんです!」

ここ数ヶ月忙しかったのですが、とても充実していた様子が伝わってきました。

昨年は、新しい仲間との出会いと基盤作りの忙しい一年。

仕事を覚えるのはもちろんのこと、人と関わることでの学びがすごくあって、、、とお話されるお客さま。

相手のことを思っていうことも、言うべきことかどうかを判断することやコミュニケーションについての学び。

苦手をただの苦手では終わらせない!という頑張りが身を結んだのです。

「人に恵まれました」とおっしゃるお客さま。

上司の方は、
「自分のエネルギーレベルは下げないから。」と。

すなわち、自分のエネルギーレベルにあがってきてくださいということ。

これは、大変なプレッシャーでもあり、成長のチャンスです。

「頑張りました‼︎」

この言葉がすべてを物語っていました。

結果が、お顔と目に表れていましたから。

次のステージを目指すためには、さらにエネルギーが必要です。

次なるチャレンジに、ルビーはぴったり✨

そして、ルビーは7月生まれのお客さまの誕生石でもあります。

頑張った自分へのご褒美にとお決めになられました。

ルビーが「令和」の時代の、
そして生涯の御守りになってくれることでしょう。

今日はご来店ありがとうございました✨

お客さまのさらなるご活躍をお祈りいたします‼︎

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP