彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「本当の自分とつながる〜意識の変革、そして覚醒」

更新日:2019/06/15

人生とは、本当の自分に出会う旅である。

本当の自分って?
人生ってなんなのだろう?

このようなことを考えたこと、ありませんか?

そのような経験、ありませんか?

心の声で気づかされたようなことありませんか?

「本当の自分じゃなくなっちゃう…」というような声を。

…しなければならないという思考のもとに行動すること。

それは、意識として「考える自分」がそこに存在しています。思考優先の自分が。

生まれたときから、刷り込まれた常識と呼ばれるもの、考え方や行動。こういったものに縛られて、パターン化された自分がいます。

生きているこの世界は、自分の人生というドラマの舞台。

その主人公は自分です。

この世は、主人公として自分が演じている舞台なのですから、この世界で起こっているすべてのことは、自分が引き寄せています。

無意識に演じてきた役、これまでの思い込み、そして執着してきた事柄などが、「本当の自分」を遠ざけていることに気づくときがやってきたようです。

自分で自分をがんじがらめにしてきたことに、「本当の自分」を縛りつけてきた心の鎖を解き放ちましょう。

人生は、迷うこともあれば、困難な状況に直面することもあります。泣くほどつらく、涙を流すこともあるかもしれません。

どんなこともすべて意味のあること。

大切なことは、他人と比べるとことなく、思考や感情に振り回されることのない自分でいられること。そういう自分を作ること。

頭で考えることなく、ハートで生きることで、本当の自分に出会えるのだと思います。

ハートとは、「愛」です。
「本当の自分」は、ハートの中にいるのです。

ひとりひとりの意識のパワーは小さくても、皆の意識が共鳴し合えば、大きなパワーになります。

意識のピントを
「本当の自分」に合わせて、
ハートに合わせて、
ハートとハートでつながる生き方を意識してみてはいかがでしょうか。

メタモルフォーシスペンダントトップ

人生における変革のときに背中を押してくれます。変化に順応する勇気を与え、前向きな決断を後押しするパワーストーンです。

掲載商品のお問い合わせ先

・彩石屋東京府中店

☎042-333-0255

営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

http://iroishiya.com

※パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先※

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP