彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「新しい自分に出会うために」

更新日:2020/03/24

本日3月24日、18時28分に牡羊座の新月を迎えます。

 

宇宙元旦からの最初の新月です。

 

牡羊座♈は、「スタート・再スタート」の星座であり、宇宙元旦の流れからも新たな幕開けであり、チャンスの入り口でもあります。

 

あなたの夢や希望は何ですか?

あなたの望む人生はどんな人生ですか?

 

叶えたい人生や夢。

 

「どうせ無理、、、」

 

など、少しでも不可能なんて思ったりしているとしたら、

あなたの「叶えたい」という中心からずれているということ。

 

軸からブレていたら叶うわけはなく、

 

ずっと夢が実現しない、、、

 

のであれば、考え方ややり方を変えてみる。

 

同じ思考、同じ見方をしていると世界は変わりません。

 

今までの自分の発想から離れてみるとよいかもしれません。

 

どうせ無理、、、と、自分で自分の枠をつくるのではなく、

自分もまだ知らない自分を見つけるための、

自分にしか歩けない自分の人生を
見つける。

 

自分の無限の可能性の世界へ行くために、

今までと違う行動をしてみる。

 

今までの方法がうまくいかないために実現できていないとしたら、

古い価値観や常識を手放し、

古い自分から脱皮し、新しい自分に生れ変わる。

 

無理を可能にするのは、あなたの心の中にあるやりたいと思う気持ちです。

 

自分の心にきちんと向き合うことでしか答えは出ません。

 

あなたの人生をもっと輝かせるために、

 

あなたの本当の思いに焦点をあててみましょう。

 

意識と行動次第で夢を現実にするができます。

 

自分の可能性は無限であり、新しい道へと続いています。

 

必ずうまくいく!と直感で生きる。

大きな宇宙の流れにうまく乗る。

 

理想の未来を実現するのは、あなた自身です。

 

あなたの力を自由に、そして思う存分発揮してください。

 

前向きに行動あるのみです✨

スーパーセブン

宇宙意識と持ち主をつなぐ、心身を調和させ、バランスを整えるパワーストーンです。

・潜在能力の開花
・全体的な運気を好転
・内観と調和
・エネルギーの覚醒

確信をもって前進するサポートをします。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP