彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「攻撃は最大の自己防衛⁈」

更新日:2019/11/07

「攻撃は最大の自己防衛⁈」

あれ、あれ⁇

だめだめ、そっち行っちゃだめ!

何かに引っ張られている。

でも、そっちに行きたくない。

であれば、防御の壁を作るんです。

うわっ

だめだめ、

マイナスウェーブが来てる、、、

 

マイナスの力ってすごく強力!

 

そっちには行きたくない、

そっちには行かないぞ!

引っ張られないようにと

必死に踏ん張る。

 

引っ張られないぞっていう

強力な壁を作る、意識の壁を。

 

じゃないと、

ぐーんと引っ張られて

自分の波動がぐんぐん下がってしまうんです。

 

人に引っ張られるエネルギーって、

すごい強力なんです。

 

最近、この引っ張られてるなぁって感じるときは、

意識で「行かないぞー」って

防御するようにしています。

 

なぜかって、

ぐんぐん波動が下がっていき、

グラングランと

軸がぶれてしまうから。

 

引っ張られなくないエネルギーがあれば、受け取りたくないエネルギーもあります。

 

例えば、相手のマイナス感情や

あなたをコントロールしようとする感情、

妬みや嫉妬など。

それらは、受け取りたくないし、要らないものですから、

「要りませんよー」
「受け取りませんよー」

意識で発信元に返してあげる。

意識の壁で返すんです。

 

あなたを操ろうとする力や、強力な心はかなり厄介なものです。

こんな思いをなぜさせられるのか。
自分は悪くなくて、みんな周りのせい。

気持ちをわかってもらいたい、、、
なんでわかってくれないの。

これだけ自分はやったのに、、、
何もしてもらってない。

我慢、傲慢に、

自分を大きく見せたくて、
自慢したりと、

「慢」に満ちた心からの攻撃は、すごい強力なんです。

一見攻撃に見えるも、それはその人の最大の自己防衛、自己防御だとも思うのです。

 

相手の攻撃から身を守るために、防御の壁は必要です。

 

意識の壁をしっかり張る。

 

「要りません、受け取りません、返します」

このように意識して、相手に返してあげる。

相手の防御に対して、こちらも防御で対抗。

抗うでもなく、解決しようとするのでもなく、

とにかく、相手の感情の波に飲み込まれないように、

その人に返してあげる。

それが悪いエネルギーを無効にする最良の方法かもしれません。

ネガティブな考えや行動は、他人や自分を傷つけます。

妬みや嫉妬も、他人と同様に自分自身も傷つけます。

これらのエネルギーは、健康や幸せになんら役に立たないのです。

「幸せから遠ざからないため」に、

常に波動を下がらないように意識する。

波動を下げないように意識することは、とても大切なことなんです。

あなたを操る見えない力や強力な心を感じたら、

「意識の壁」を張り、

自分自身を守りましょう✨

 

ブラックルチルクォーツ(カバンサイト入り) 12ミリ ブレスレット✨

カバンサイトの青色がチラッと見える黒針ルチルです。

カバンサイトの青がイライラを沈静化。

気力を高めて、身体を回復させるパワーが、気力を強くしたいときや、健康になりたいときにサポートしてくれます。

「障害を取り除く」働きがあるため、

・気が弱く流されやすい人
・余計な負担、余分なストレスを抱えやすい人

におすすめです。

電磁波による悪影響をブロックする効果もあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP