彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「心の棚卸し」

更新日:2020/02/18

 

あなたは今、あなたの心が思っていることに気づいていますか?

 

こうありたい。
ここに向かいたい。

 

「心」は本当は知っているはず。

 

心の奥深くにしまい込んで、忘れてしまっているだけかもしれません。

 

いろんな感情に埋もれてしまい、感じる感度が鈍くなってしまっているだけかもしれません。

 

心の中にある感情を感じたり、言葉にしてみたり、心と対話をしてみる。

 

心の奥底にある、あなたが忘れていた感情に気づいたら、しっかり受け取ってあげてください。

 

これからのあなたに必要なことが否か。

 

不必要なものは手放します。

 

手放せばスペースができ、心は自由になるでしょう。

 

 

心の中の引き出しは、いろんなものを詰め込んでいます。

 

よいもの、悪いもの。
必要なもの、不必要なもの。

 

引き出しがパンパンでは、何も入りません。

 

まずは、「心の中の引き出し」を全部開けてみましょう。

 

ずっとあなたの心の中に根付き、心をマイナス方向へ引きずるものはありませんか?

 

心を痛めた原因、心を揺さぶる原因により傷つけられた心の傷は癒えていますか?

 

自分では気づいていなかった原因や、まだ癒されていない深い心の傷も見つかるかもしれません。

 

心の中の点検で、「ここにも、そこにも、まだあった!」

 

それでいいのです。

 

見つかったなら、あとはこれらをすべて洗い流してしまえばいいのですから。

 

溜め込まず、流す。

 

手放せば、スペースができ、

心が自由になり

本来の自分らしさを取り戻すことができるのです。

 

 

グラウディングとは、本来の自分を保つため必要のない感情やエネルギーを解き放ち、浄化させる方法。

 

ガーデンクォーツは、知らないうちに溜め込んだストレスや鎧を少しずつ取り去り、気持ちを楽にしてくれる癒しのパワーストーンであり、強い浄化作用があります。

 

心を解放して、自由で清々しい気持ちで、自然体の自分でいられるようサポートしてくれます。

 

ストレスを溜め込まず、心にゆとりを持つことで、実力を発揮し、夢や希望に近づくことができるでしょう。

ガーデンクォーツ✨

心のヒーリング
・隠れたネガティブな感情の克服
・ポジティブな感情をもつ
・失われた内なる自己の再発見
・開運
・財運
・グラウディング
・願望達成

対応チャクラ 第4チャクラ

 

あなたの才能は無限です。

 

待っているだけでは、才能は開花されません。

 

受け身ではなく、行動によって内に秘めた可能性は花開きます。

 

行動によって得た結果は、あなたの中の真実。

 

それは、「地に足づいたもの」にほかならないのです。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP