彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「心の大掃除を〜宇宙元旦に向けて」

更新日:2020/02/23

明日2月24日(月)は魚座の新月🌑です。

 

今、3月20日に迎える宇宙元旦に向けて、宇宙レベルでの大掃除が求められています。

 

宇宙ゲートは閉じはじめ、3月20日から新たなエネルギーが降り注ぐ宇宙元旦。

 

この新たなエネルギーを受け取るためには、スペースがなければ受け取ることができません。

 

受け取るスペースを作るための「大掃除」すなわち「大浄化」のための新月が、魚座の新月です。

 

 

変わりたい、、、
でも、なかなか変われない。

 

過去に拘っていると、なかなか変化を起こすことができません。

 

過去の経験や記憶、ネガティブな感情や依存心、執着心。

 

こういった不要なものをいつまでも心に溜め込んでしまっているから、

 

心も身体も重く、

 

どっしりとそこに居続けてしまっています。

 

しまい込んでいることにも気がつかない。

 

それではエネルギーも滞ってしまいますね。

 

「もうそろそろ気づいて」

 

と心がサインを出しているかもしれません。

 

見落としてきたものはありませんか?

 

怒りや悲しみ、心の痛みなど、またストレスの原因となるものなど、

過去の感情が残っていませんか?

 

そう感じたならば、

 

しっかり自分と向き合うしかありません。

 

感情を認めて、

感情を受け入れて、

感情をしっかり感じる。

 

「しっかり感情を癒してあげる」のです。

 

癒しとは、甘やかすのではなく、

「過去の自分を赦す」ことです。

 

もし、周りの人を許せないと感じたとき、

 

奥へ奥へと掘り下げていくと

「こういう自分がいた」

と根っこにぶち当たります。

 

そんなとき、

自分を責めるのではなく、

 

そのときの自分も自分だったのだと

 

受け入れて赦す。

 

「過去の自分を赦すこと」

 

しっかり過去を癒し、自分を赦してあげることがとても大切なんです。

 

心にふたをしていると、エネルギーが滞りとエネルギーの無駄な浪費を招きます。

エネルギー切れになるんですね。

 

過去が癒されないと、現実に立ち向かうパワーもつきません。

 

逆に、現実に立ち向かうパワーがつけば、未来へと歩みを進めることができます。

 

変化することができるのです。

 

「自分自身と向き合う」こと。

 

あなたの心の奥に閉じ込めているもの。

ふとした瞬間に出てきます。

 

胸がチクっと痛む、つらい経験や思い出、嫌な自分が出てきます。

 

それも自分なんだと、すべてを受け入れる。

 

そして、赦し、手放すのです。

 

真の強さとは、自分の弱さと向き合う姿勢です。

 

魚座は、「癒し」「浄化」の星座です。

 

宇宙元旦から降り注ぐ新たなエネルギーと運を受け入れることができるように、

 

この新月にしっかり心の「大掃除」をして、

 

スペースを作り、新たな時代を迎える準備をしていきましょう✨

レムリアンルーツクォーツ✨ピュア レイ

純粋な波動を持つ水晶。
心の奥深くの痛みを和らげ、心と身体を優しく整えます。
気づきを与え、ハートを開くよう促します。
柔らかく温かい波動が、あなたの心のブロックをじんわりと緩めます。

とても透明度の高い水晶です。

 

あなたの心の空いたスペースに何を迎えますか?

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP