彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「優しさと行動のパワーを持つ石✨ロードナイト」

更新日:2019/12/26

今日は、今年最後の新月✨

2019年最後の新月は、山羊座の新月です。

 

今年は、山羊座新月に始まり締めくくりも山羊座新月という星回り。

 

12月3日に始まった山羊座木星期の一番最初の新月は、日食の影響からインパクトの強いエネルギーが注ぎ込まれます。

 

今年も残すところ6日あまり、、、

 

令和という新たな時代、そして2020年という新しい年の幕開けを鼓舞するかのような強力なエネルギーが、私たちを後押ししてくれることでしょう。

2019年は、事あるごとに、

 

「土台を作りましょう」とお話してきました。

 

山羊座を象徴するキーワードは

「社会」「時間」「習慣」「実行力」

 

そして、テーマは「結果を出すこと」

 

結果を出すためにはどうしたらよいでしょうか。

 

それにはまず動かなければなりません。

 

まずは動いてみる。

 

ただ闇雲に動くのではなく、未来のスケジュールを立てる。

 

今やるべきことを考えて行動する。

事前に計画し、実行する。

 

「成熟した大人」の星座、山羊座のなせる技!

 

また、山羊座は準備のできたものを応援、後押しする星座なので、

 

ぶっつけ本番は好きではなく、

 

「準備」が大好きなんです。

 

何事もコツコツ。

 

コツコツ土台を築くのは基礎トレーニング。

 

「継続は力なり」と言いますが、

 

継続させることで、物事を大成することができますよね。

 

それには、忍耐力か必要です。

 

その忍耐力こそが、自分自身をしっかり保ち、自分らしく「軸」を築くために大事なことと思います。

未来のスケジュール、、、目標や夢に突き進むための地図だけでは前に進めません。

 

「やる気」がなければ前には進めません。

 

「こうしたい!」という気持ちと「やるぞ!」という気力が、夢へのステージへ推し進めてくれます。

 

そして、新しい世界へ一歩踏み出す勇気を持つこと。

 

あなたの考えや行動が変われば、流れが変わります。

 

チャンスは待っていてもやってきません。

 

チャンスは掴みにいくものです。

 

時代の変化や流れに乗る、、、
流れに自分の行動を合わせていく

 

流れという波に乗るには、しっかりした土台がなくてはうまく乗れません。

 

思いのままで終わらせるのではなく、行動し、コツコツと積み上げたものが結果となり、土台となります。

 

動かずして、結果を出すことはできません。

 

動かなければ、結果として現れず、また成功にもつながりません。

 

コツコツと努力を継続する力は、理想の人生を送るためには必要不可欠です。

 

あなたがもし、あなた自身に制限をかけているのでしたら、その制限は外すことをオススメします。

 

その代わりに、

 

「すべてはうまくいく!」

 

と思い込むといいかもしれません。

 

あなたの思い描く素敵な未来を思い込む。

 

気持ちを強く持って、あなたの夢のステージへ、あなたの幸せを目指してブレずに一歩ずつ前に進んでいきましょう。

 

この新月に、2020年にあなたが達成したい目標を決めてみましょう。

 

種をまき、「結果」という実りを収穫できるように山羊座の新月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。

ロードナイトブレスレット✨

幸せの予感を感じさせるピンクが愛らしいパワーストーン。

自己実現や、心のバランスを整え、人生における充実感が得られるようにサポートします。

決断や行動への自信を失っているとき、心の弱さでくじけそうになったとき、勇気を持って行動できるように促してくれます。

幸せはひとつひとつ積み重ねて育てていくもの。

粘り強さという基盤が、より大きな幸せへ導いてくれることでしょう。

行動を変えることで、運命も変わります。

コツコツと、着実に歩んだ先に、輝かしい未来が待っています✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP