彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「体を整える〜チューニングの必要性」

更新日:2019/07/06

あなたがこれまで信じてきた世界観のもとに、今の現実が作られています。

自分の信じている世界がその人の世界になります。

「何か違和感を感じる」
「不快感を感じる」

それは、今の現実と自分の持つ波動とが違うときに起こるものです。

こんなときどうしたらいいの?

あなたが信じている世界はどんな世界ですか?

「信じられない」
「わかりあえない」
「どうせ、、、でしょう」

という世界を信じて、その世界に根をおろして、信じている通りのことを経験し、

だから、、、
やはり、、、
の接頭語付きの
「信じられない」
「わかりあえない」
「理解されない」
ばかりの世界に根をおろした現実に直面します。

あなたが信じている信念が、あなたを固定し縛り付けているのです。

信じるものが変われば、エネルギーが変わります。

 

(売切れとなりました、ありがとうございます✨)

 

 

エネルギーを変えるためには、

まずは「体を整える」

ピアノも定期的に調律を行います。
調律を行えば、音階がきれいになり、音色も変わります。
そして、よい音になると気持ちもよくなりますね。

体も不協和音を出していると、自分自身の体調ももちろん、周りの人とのバランスも崩れてきます。

体を整えて、気の流れがよくなると、いろいろな流れがよくなります。

気=エネルギーを整えたとき、「人生」が変わり始めます。

次に「感情」そして「身体」と変わっていきます。

人生における体験が変わります。

つながるものや人が変わるので、現れる人、人間関係、お金との関係までも変わってきます。

次に、あなたを固定し、縛り付けている意識とエネルギーを変えることです。

「やはり」「だから」「でも」
「これさえなければいいのに」
と、執着しているもの、そのエネルギーを解放することです。

そのとらわれているものを手放さない限り、あなたの根をおろしている世界から抜け出せません。

もし、違和感を感じているのなら
そこから抜け出すチャンスです。

本来あなたが持つ波動へ移行できるチャンスなのですから。

現実を通して現れる自分の固定観念に「気づく」ということ。

「気づく」ことでエネルギーは変わります。

「信じる」ものが変われば、エネルギーが変わります。

エネルギーを変えて、別の現実の次元を選びませんか?

「信じることができる」
「わかりあえる」

という、調和のとれた、そして温かい次元に変えることができるのです。

どのエネルギーで動くかを決めるのは、「あなた」です。

すべては、「体を整える〜チューニング」から始まります。

運気好転✨チャクラカラートルマリン
オーラを清め、閉塞を取り去り、チャクラ全体に作用します。持ち主のエネルギー全体を引き上げてくれます。
このストーンに強く惹かれる時は、人生の変わり時かも。

過去や未来ではなく、今この瞬間にフォーカスしましょう。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP