彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 「以前と違う何かが違うと思ってるならレヴェルアップエネルギー診断を」

「以前と違う何かが違うと思ってるならレヴェルアップエネルギー診断を」

更新日:2021/08/27

"あの人前は優しかったのに前と全然違う"

"今までは我慢していたけど我慢できなくなりました"

"なんか性格変わったかもしれません"


今月に入りますます以前と何か違うと感じている方がいろいろお話してくれます。


"何か"の正体は

エネルギー


あなたが何か違うなと思うのは

エネルギーの違いが本当に顕著に現れるようになったからです。

それは人の本質がでてきたからかもしれません。

実はこうだったけど出来なかった
嫌だったけどやらざるをえなかった

地の時代はそんなふうに自分の本質まで押し殺して過ごしていくことが美徳とされていたので、本質をだそうにもそうさせない空気は流れていたかもしれませんね、

薄々気づいてはいるけれど、、、

自分の本質を見て見ぬふりして過ごしていた方も多いのではないでしょうか。

その薄々を見て見ぬふりできないのが風の時代。

見て見ぬふりが今まで以上のダメージをもたらすことがなんとなくですが、わかってきました。

こうでありたい自分と
こうでなきゃならない自分と

その狭間で葛藤し、迷子になっている方が多いのではないかと思います。

それではエネルギーもブレブレで、いらない感情に引っ張られてしまいます。

いらない感情に引っ張られるということは、
偽りの自分でいるということ。

かっこいい自分やいい人である自分でいるために本当の自分を蔑ろにするということ。

結局それは自分を大事にしていないとうことになります。

自分を大事にしてないから人が気になり、不満を生み出します。

不満も愚痴もない世界へいきたいのなら、あなたのエネルギーを育てること。

自分のエネルギーが下がらないように常にキープする必要があります。

何かが違うと感じた方は何がどう違うかを明確にするためにただ今開催中のエネルギー診断をぜひ受けてみてくださいね。


エネルギー診断特別価格は8月末まで。
まもなく終了になりますよ☺️



***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】
8月31日までの特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#エネルギー診断
#レヴェルアップ
#穏やか
#安定
#慈愛
#バランス
#解放
#手放し
#浄化
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#kunzite
#messagesfromspiritworld


https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP