彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「レピドクロサイトインクォーツ💎信念を持って自己を貫徹する力」

更新日:2019/07/07

人は、知らず知らずのうちに「本当の自分」を縛り付けています。

その縛られているものがあると、なかなか「本当の自分」には出会えません。

縛りつけているものは何なのでしょうか?

「本当の自分」を縛りつけているもの、それは、、、

「心の鎖」

無意識に演じてきた役割、根拠のない思い込み、固定観念や常識的ルール、過去や周囲の雑音や雑念など。

何かにしがみついていたり、何かにとらわれていると、自分を見失ってしまいます。

あなたを縛りつけている「心の鎖」から解き放たれたとき、「本当の自分」が顔を出すのです。

思い込み、固定観念や常識などに惑わされ、「制約」をするのではなく、「本当にやりたいことや好きなことをやってもいいんですよ」と、あなたの心に「許可」を与えること。

心の中にいる「本当の自分」は、その許可を待っているのです。

心の鎖に縛られている状態では、他人と比べたり、感情や思考に振り回され、軸がぶれてしまいます。

思い込み、固定観念や常識、周囲の雑音や雑念に動揺しないようにするためには、迷いを捨て去ることです。

暗闇に多くを求めるのではなく、あらゆる選択肢の中で、あなたにとって最も大切なものにフォーカスしましょう。

最も自分に必要なもの、大切なものだけを見つめること。

それを手に入れる、掴み取るという決意は、迷いを吹き飛ばしてくれます。

その確固たる決心は、自分を信じる思いがすべてです。

第4チャクラに対応するレピドクロサイトインクォーツ✨

自分の楽しみは誰かに与えてもらうのではありません。
自分を満足させられるのは、自分自身しかいないのです。

心の豊かさが、あなたの人生を彩ります。

「我が道を行く」

自分の確固たる信念をもって突き進んでください。

意志を貫徹する強さは、凛として咲き誇る花のようです。

凛として咲く花のように、
何者にも恥じず、
隠すことなく、
堂々と自分の道を歩いていきましょう。

自分の意志と決断で人生を切り拓いていきましょう。

新入荷ブレスレット✨レピドクロサイトインクォーツ10ミリ

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP