彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「スタッフTomoの波動水体験」メンタルレスキューデトックス

更新日:2021/06/16

私がしばらく波動水を飲まなかった時のお話。

昨年4月からほぼ毎日波動水を飲んでいる私。

一度作ると2か月は持ちます。

3回目作るときには(飲み続け6か月目)には

めちゃくちゃ重かった首、肩の重みがとれ軽いことに驚き。

(波動水は潜在意識のネガティヴな感情を流してくれます、流すことで落ち込みや気持ちの上がり下がりが軽減します)

肩こりって血流の問題だけかと思っていましたし、マッサージに行かないと治らないものだと信じて疑わなかったので、肩の重さがマインドに深く関係していることにびっくりしました。

私はいろいろ背負いすぎていました。

これもあれもやらなければ、

私がやらなければ、と。

今考えればそんなにいくつものことは無理だよと私に言ってあげられますが、当時は必死で聞く耳もたず

だから常に肩は上がっている状態。

肩こりがないなんてことはない状態。

慢性肩こりなんで、重いことが普通。

ちょっとやそっとのマッサージなんて効かないことが私なんだと思っていましたし、

肩こりあることが頑張っている証みたいに考えてたのかもしれません

ところが、です。

飲み始めて2本目を作るときには肩がだいぶ楽になっていることに気づきます。

3本目で確信に変わります。

問題や悩みというのはあなたがそれを問題と思うか悩みと思うか。

それを悩みと思わなければ悩むこともなく、問題と思わなければ日々は何ごともなくすぎていくのです。

波動水を飲んでいるとそういう思考になる方が結構いらっしゃるので、悩むということの思考が変わってきているんだと思います。

大変だけど、別にこれは問題だと思わなくてよい、とか受け入れるしかないでしょみたいな思考の変換が自然とできてきます。

苦しまずにできるというのが一番の波動水の良いとこかもしれません。

私も肩が楽になり、悩みや問題を流せるようになってきました。

ところが、です。

調子が良いということにあぐらをかいてしまい私のなかで飲まない時期が3週間ほど続きました。

肩戻りましたねぇ。

それで気づいたくらいです。

そして、感情ぐらぐらのときに波動水飲まなかったので、いろいろな感情の攻撃にあいました。

波動水飲んでいたら流せることも、思考が狭まっているので、うまくプラスに考えられないという悪循環。

で、またそれを問題にしてしまうんですね。自分が。

感情の乱れが激しかった5月、マイナスを受けたまま流すことなく過ごしていて、

自分の中の感情もキープできなくなっていたなぁと。

 

肩こり発生してから気づくという。

考えてみたら波動水飲んでないなと焦り、また急いで飲み始めました。

本当に不思議だけれど、全ての出来事はマインド、そして自分の潜在意識に基づいて成り立っているんだと思いました。

調子よくなるとすぐ調子に乗る私ですが(笑)

波動水をやめると自分も周りも乱れるということに気づきました。

とりあえず軸が本当に安定したと思うまでは波動水は続けようと強く思いました。

特に水星逆行中の今は乱れやすいです。

そして夏至(21)までの間はぐらつきやすいのも事実です。

心も身体も重だるーいと感じてるならなおさら。

そういうときこそ波動水を試していただきないなと思います^ - ^

今開催中のイベントで波動水をつくると、

あなたのモヤモヤしている問題やあなたの性質についての診断もついています。

自分を知ることで、気持ちの持ち方や周りへの対処がわかります。

知ると知らないとでは、生き辛さが全然変わってきます。

今どう過ごしていけばよいかわからない、安心がない、希望がない方はぜひ彩石屋の扉を開けてくださいね。

ウェブからも予約できるようになりました

→→→

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

お時間のご希望がある方はお気軽にご相談くださいませ🍀

 

💫波動水で水星逆行をスムーズに乗り切る💫

【開催中のイベント】

『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。

今時期が大事!

徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】

2021610日(木)~625日(金)

【内容】

①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成

(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)

このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。

波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー

あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

【所要時間】

1時間半〜2時間

(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

【料金】

10,000+税(波動ブルーボトル付き)

ご予約はこちらまで

ウェブ予約

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP