彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「しっかり浄化・リセットを✨意識を変えて一歩踏み出す勇気を」

更新日:2019/09/14

今日9月14日は、うお座の満月です。

先日からおはなししていますが、満月は「大浄化」「リセット」「ヒーリング」を徹底的に行う絶好のタイミングです。

不要なものを手放し、解放するタイミングでもあります。

要らないものを手放し、「新たな運を取り込むためのスペース」づくりを心がけたいものです。

黄色は、第3チャクラに対応する色。

そして、第3チャクラは、自分の人生は自分が舵取りをするということを確認させ、自分の人生に責任を持つことを教えるセンターです。

人生の進む方向を決めたいけれど、、、と、意図する、選ぶ、決意することができないときは、第3チャクラが弱体化しているかもしれません。

第3チャクラは、人生での進む方向を決める領域です。

第3チャクラは、意志と強さをもたらし、自分の人生という船の舵取りを取れるようにパワーを与えます。

あなたの人生の指揮官は誰ですか?

あなたの人生という船のキャプテン(指揮官)は誰ですか?

あなたの人生の指揮官は、ほかの誰でもなく、あなた自身。

すべてあなたが選ぶことができます。

第3チャクラのバランスがとれていると、意思決定ができ、自信を持って、自分の意図した通りの行動ができます。

人生での進む方向は、すべてあなたが決めます。

「私は選びます」

自分の意志で、選ぶことができるのです。

すべて選べるなんて、こんな素敵なことはないですね。

ですが、人は時として「決める」ことができなくなります。

人から見られている自分を気にしてみたり、他人を恐れてみたり、、、

大切なのは、「自分がどうなりたいか」です。

どんな事情があっても、自分の人生において、自分で選択し、決断し、責任を持って行動すること。

起こることは、すべて自分の責任です。

何かを恐れ、弱く、ごまかしたりする自分がいるとしたら、その存在を認め、受け入れなければ、自分の人生に完全に責任を持ったことにはならないのです。

自分の弱さを隠したりせず、受け入れ、成長のために努力しようとしたとき、自分の強みを全面に出して生かすことが可能性へ、そして成功へとつながると思うのです。

努力に見合った成功と幸運を受け取ることができるでしょう。

願ったことや夢がなかなか実現しないと感じているのでしたら、意識を変えてみること。リセットをする!

そんなこと無理、、、

そんなふうに、ある瞬間に「ダメ」と思う意識を設定すると、ダメな人生になってしまいます。

「無理」「ダメ」かも、、、と、疑う癖がついてしまっていたらリセットです。

願い事や夢は、意識で設定をしますが、その意識で設定したことに疑いをもったり、ブレたりしたら実現はできません。

ブレないでいることは、自己成長に必要なことです。

願い事や夢を実現させるために、自分の枠、制限や思い込みを外して、一歩踏み出す勇気も求められます。

ブレずにいると、願い事や夢の実現のために意識やエネルギーを集中させることができます。

ブレないでいることがどれだけ大切であるのか。

今は、時代の変化そして流れが早くなっています。

時代の変化や流れに、私たち自身を変化させていかなければなりません。

エネルギーを軽くし、バランスをとれたものに保つことで、人生の流れに乗りやすくなるように思うのです。

そのためには、考えや行動を柔軟にすることです。

「こうじゃなきゃ」という自分ものさしの考えは、頭も身体もガチガチにさせます。

思考を柔軟にし、身体を緩め、心に柔軟性があると、心に余裕をもたらされます。

傷ついた感情はしっかり癒す。

恨み・欲求不満・怒りなどの自分を愛するために必要のないものは、知ったり手放しましょう。

「癒す」「手放す」と同意することから全ては始まります。

時代に合う生き方をしている人にしか運は巡ってきません。

変化に対応する力が求められています。

オーロベルディクオーツ✨
「運命を変える石」

持つ人の内面に働きかけ、「今のままではいなくない」「変わりたい」と思う心を後押しします。

ダメな自分だと感じてきた思い込みを手放せるようにエネルギーを整えてくれます。

・価値観や自分を変化させたい
・人生をよりよく生きたい
・自分を変えたい、知りたい

浄化、開運、癒しのパワーを備えているストーンです。

今を大切に、今を悔いなく、日々感謝をする。

恥じることなく、隠すことなく、自分の道を歩いていく。

自分の意志と決断が、人生を切り拓きます。

優先すべきこと、目標に意識を集中させましょう。

前進するために、
そして新たな運を取り込むために、

「手放す」

しっかり浄化することが大切です✨

今日の満月のパワーを借りて、なりたい自分を想像してみましょう。

実現に必要のないものは手放せばよいのです🌃

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP