彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 《イベント》【数霊波動セラピー】✖【感情】~年に一度の大浄化week*11/1Sun~11/20fri

《イベント》【数霊波動セラピー】✖【感情】~年に一度の大浄化week*11/1Sun~11/20fri

更新日:2020/10/31

 

 

 【数霊波動セラピー】✖【感情】

年に一度の大浄化week

 11月1日(日)~11月20(金)

*特に注目の日は、

 11月1日(日)の天赦日と、11月17日(火)の天赦日!

 

『数霊波動セラピー』は、混乱の時代を生きぬくために必要な、【新時代のエネルギーセラピー】です。

 

2020年は新たな混乱が生まれた年でもあり、世界中の人々が、生き方の方向を変えざるを得ない出来事が起こりました。

これは、2019年の10月に上げたブログで、この変化の前触れを感じていた私が、キーボードを走らせ、感じたままに書いたことがそのまま起こっているような出来事でした。

 

【先読み人生計画】2020年からの過ごし方。(準備編)

 

一ヶ月先、二ヶ月先も読めないほどの、変化のスピードが早い今、大切なことは、

 

  外の世界で起こる出来事に、動じない自分軸を作ること

 

これがとても重要です。

 

その“自分軸”を作るための最初の段階として、【数霊波動セラピー】と、【感情】の大浄化イベントを行うことにしました。

 

波動とか、エネルギーとかよく聞くけど、実際にエネルギーがどのように生まれて感情に結びつくのか?

というお話を、最初にお届けします。

 

 

 

 

私たちが生まれ降りたとき、過去の記憶を忘れ、まさに生まれ変わってこの地球に誕生しました。

その、誕生してすぐの状態である“純粋な意識”というのは、私たちを形創る、すべての源でもあります。

さらに、その純粋な意識の大本である、宇宙の創造主のような存在は、私たちが本来どこに居るべきか、どうあるべきかという、真理を教えてくれます。

それらは、神社に鎮座されている神様のような存在でもあるし、それは、国や信仰によっても変わり、様々な姿でこの地球に存在しています。

 

エネルギーの世界から見ると、私たちは、そのすべての創造主である源からエネルギーが降りてきて、やがて形づくられたと言われています。

私たちはエネルギーから創られているともいえるんですね。

 

次は、エネルギーから見た【感情】について、お話したいと思います。

 

 

すべては純粋な意識から発生している

 

すべては純粋な意識から始まり、純粋なものだったとするなら、イライラや心配や不安、悲しみといった感情は、自分から生まれたものだといえます。

生きていると、様々な出来事に遭遇し、例えばテレビを見るだけでも、知らない情報を耳にすることが出来、簡単に感情を揺さぶられる世界に私たちはいます。

本を見たり映画を観たりして、癒されたり、感動させられたり、勇気を貰ったりするように、心を揺さぶる体験は、いとも簡単にできるようになっています。

 

それ以上に、実際に経験するものは、映像と比べ物にならない衝撃を体や心は受けていて、私たちの記憶にストックされていきます。

 

自分の中に起こった感情はどうやって生み出されている?

 

まったく何も存在していない心という空間に、新しい経験がやってきました。

それは、自分にとって無関係ではいられないものでした。

 

やがて、その言葉なきエネルギーが経験と共に心の空間に入り込み、

それはゆっくりと降りてきて、身体に浸透し、

最終的に【感情】(イライラ、心配、不安、悲しみ)や、

目に見える【形】(痛み、発疹、病気)として、自分の中に存在していきます。

 

そこに行きつくまでに、自分の中で起きていたことは、

 

 その出来事をどう受け止める?

 

という、外の世界の出来事をジャッジ(判断)すること。

そのジャッジ(判断)が、すべての感情をつくり出しているのです。

 

その出来事を認められるのなら、エネルギーは上がっていき、良いエネルギーを生み出しますが、

逆に

認められず、嫌だ!NO!、とジャッジした瞬間、そのエネルギーは下りていき、

体を巡る生理的に大切な循環や、バランスを保とうとする神経に抵抗を生み出します。

 

抵抗すると、順行しているエネルギーはスローになり、やがて停滞していきます。

 

その次なる現象が、【感情】となるのです。

 

何かが起きて、それに対し怒ったり、イライラしたり、悲しくなったりという感情が起きたのだと感じますが、

実はもっと前からあなたは怒っていて、イライラしていて、悲しんでいたのだという事に気付く必要があります。

 

なぜなら、それはエネルギーが低くなっているという現象そのものだからです。

 

 

低い感情のエネルギーはどんなものがある?

 

低い感情エネルギーの中で、最も低いものから順にあげていくと、

 

【屈辱】→【非難】→【絶望】→【後悔】→【心配】→【切望】→【憎しみ】→【嘲笑】

 

となります。

 

よく見ると、これらは、数霊波動セラピーで波動を読み取った時に出てくるワードだという事に気付きます。

 

先ほどお話ししたように、この感情が起こる前に意識の中で、この感情が生まれる大元となるジャッジ(判断)を下していて、

その結果、この感情が生み出されているという事に気付くことがとても重要です。

 

過去の波動鑑定シートをご覧いただいて、これらが二個、三個と重複して出ているようでしたら、それは何かの信号(サイン)だという事に気付いてください。

 

この中でも【屈辱】という感情が出る方はとても多いのです。

エネルギーレベルでいうと、一番低い場所にあり、生きるエネルギーを傷つけられ、奪われるような力を持っています。

もし、この波動が出たのなら、あなたは非常に辛く悲しい経験を負ったことがあるのかもしれません。もしくは、現在、その感情に陥るような経験をしているのかもしれません。

 

過去に起こったものであっても、マイナスエネルギーは、『自分に還ってくる』という習性を持っています。

それは自分の身体、あらゆる臓器に入り込み、順行な流れを阻害し、やがて痛みや発疹や病気、感情の乱れなどを生む原因となっていきます。

 

どんな波動(エネルギー)を目指すのが良い?

 

人が良い状態の時、陰陽(+エネルギー、マイナスエネルギー)の真ん中にある、

ニュートラル(中庸)なポジションにいます。それは、両極のバランスが取れているという事です。

 

その、ニュートラルなポジションのサイドには、体を包み込むエネルギーフィールド(オーラ)が存在し、それらは本人の【思考】や【感情】が、良い状態なのか、乱れた状態なのかで変わっていきます。

それらは、自分だけでなく、外側の世界にも影響を与えていきます。

 

  良い波動(エネルギー)の状態とは、

 思考や感情のバランスが取れ、

 不要なエネルギーを自然に排除できる状態で、

 エネルギーが下がることなくその状態をキープし、

 高い周波数のマインド(精神)で、

 日々安定して過ごすことができる。

 

 

これが、彩石屋の考える良い波動(エネルギー)です。

 

 

数霊波動セラピーがサポートできる領域

 

 

1⃣健康や感情に害を及ぼす、ネガティブな波動をリセットします

 

2⃣ネガティブな波動がネガティブな波動を生み続ける、負のスパイラル(循環)を断ち切ります

 

3⃣自己実現を阻害する波動をリセットし、理想の自分の未来を、エネルギー面で強力にバックアップします

 

4⃣トラウマ、過去の経験からくる記憶の蓄積を除去します

 

 

5⃣人生に対するあらゆる抵抗

・お金、豊かさへのブロック

・恋愛、結婚へのブロック

・能力、才能へのブロック

・未来が滞りなく進むのを阻むブロック

を取り去り、人生をスムーズに進ませます

 

6️⃣ これらのネガティヴな波動を鑑定するだけでなく、ネガティヴな波動を修正することが出来る、唯一の波動ウォーターを、オーダーメイドで作ることができます。

 

この、あなたの望む未来を妨げる【波動】を、大掃除するイベントを、明日11/1(sun)〜11/20(fri)まで行います。

 

こちらは、一年に一度の、【波動】感情】を大浄化するものですので、初めて数霊波動セラピーを受けるという方も、2020年の波動を持ち越さないために、波動のデトックスセラピーを受けてみてください。

 

波動✖️感情大浄化イベントの流れ

 

1️⃣ 2020年のあなたを総おさらい。

ポジティブーネガティヴに分けて、感情の吐き出しをシートに記入します。

 

2️⃣ 未来を想像するワークを行います

 

3️⃣ 数霊波動システムに、現状で身体に表面化している痛みや、症状が現れている【臓器】や【循環器】【神経系】などの気になる箇所を入力します

 

4️⃣ 掌から波動を読み取っていきます

 

5️⃣ 数霊波動システムが拾った、80ものネガティヴな波動を見ながら、カウンセリングしていきます

 

6️⃣ 気付いていたこと、気付いていなかった波動に注目し、それらを修正する波動コードを拾い出します

 

7️⃣ ネガティヴな波動を修正するコードから、あなたの波動バランスを整える《波動水》をその場でお作りします

 

8️⃣ 波動水があなたにとってプラスに働くよう、エネルギーテストを行います

 

9️⃣ 最終調整をして終了です

 

 

🔷イベントの所要時間

 

波動水作成時間を入れて、約90分となります

 

 

🔷波動の浄化セラピー料金

 

12000円(税込)

*ネガティヴな波動を修正する『波動水』付きです

 

遠隔での対応もしております

 

イベントについてのご予約、お問い合わせはこちらまで

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP