彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〈新入荷〉ヒマラヤ水晶丸玉*ルチルクォーツ〜自分の信じる道を行く〜

更新日:2022/02/13

 


ルチルクォーツは、結晶化するときにルチルを内包物(インクルージョン)として取り込んだ水晶のこと。

針状になった結晶の色は、金色、黒色、赤色、青色、緑色など、さまざまな色が存在します。


ルチルの名前は、ラテン語で「rutilus(あかいろ・燃えるような)」に由来しています。

中に入っている針は幸運と直感を運ぶ矢として、古代から珍重されているストーンです。


尖ったものは、魔除けや神の宿る依り代(よりしろ)として扱われてきた歴史があり、

柊の葉、ピラミッドなど、尖った形は、さまざまな波動をキャッチしたり放出したりするのに都合がよい形とされています。


ルチル(針)は、大自然によって形成された神秘のアンテナとして、人やチャンスをキャッチして、目標達成へ、良い結果へと導き、幸運をもたらします。


集中力と直感力を高めるルチルクォーツのパワーは、勝負強さをもたらし、現状を打破し、新しい世界へと背中を押してくれます。

ルチルクォーツは、持久力を養い、精神力を強化し、集中力を高めて、あきらめずに、大きな成果を得ることができるようにサポートしてくれるでしょう。


持久力を養い、真の実力がつくよう促してくれるので、やがては大きな成果を獲得できるようになるといいます。


ルチルクォーツのもつ洞察力アップ効果により、真実を見極め、落ち着いた判断で自分にとって最良の道を選ぶことができるでしょう。

転職や独立など、生き方を変えたいと願いながらなかなか決断できないでいるときにおすすめのストーンです。

また、強い浄化作用をもつとされるルチルクォーツは、邪念をはね返し、マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれるといわれています。


・チャンスを掴みたい、増やしたい
・ピンチを乗り越えたい
・精神的にもっと強くなりたい
・集中力を高めたい
・就職、受験などに成功したい
・人間関係を改善したい
・ここぞというときの勝負のお守り
・事業や仕事を成功させたい


まずは、アンテナを張ることです。

アンテナを張り、向こうからやってくるチャンスをつかんでいきましょう✨


目的をはっきりさせ、自分の信じる道をいくことを、ルチルクォーツは応援してくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP