彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

○心と体の自己メンテナンス・数霊波動セラピー○

更新日:2021/01/15

『年末にガツンと体調を崩した方へ😢』

 

昨年一年、どんなふうに過ごしていましたか?

 

無理をしていませんでしたか。

 

我慢し続けていませんでしたか。

 

自粛ということが飛び交った昨年に多少の我慢は必要でしたが、そういう我慢ではなくて自分が自分に嘘をついている我慢です。

 

そんな人間じゃないのに、人前ではいい自分を演じてみたり(←無意識にやっていることもあり)

思うようにNOが言えなくてやりたくないことをし続けていたり。

自分の心と体を過信しすぎてキャパ以上の無理をしてしまったり。

 

なんでもやりすぎてしまうとバランスは崩れます。

 

蓄積されたものがガツーンと来るのが年末。

 

そこで体調を崩した方は今一度、今年は自分見直してみましょう。

 

そして、自分メンテナンスを。

 

それは体のメンテナンスも含め、自分を緩めてあげる時間を作ってあげること。

 

年末崩れてしまった方は今年はしっかりメンテナンスを。

 

私、Tomoのメンテナンスは

◉波動水
◉酵素風呂
◉鍼
◉モーニングorカフェ

 

です^ ^

 

これらをしっかりやった昨年末は元気でした(モーニングカフェは中々できませんでしたが…)
波動水以外はやっていたのですが、過去2年は寝たきり年末でした。

 

違いはだだ一つ波動水を飲むか飲まないか😆

 

私が一番有効と思う心のメンテナンス✨
波動セラピーで波動水を作って飲んで自己メンテナンスを👍👍👍

 

 

波動セラピーについてはこちらから→

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~がスタートします!

 

~ 数霊波動セラピーMenu~

 

◆ 数霊波動セラピー ~体の声を聴く~ *ボディボイスコース ・・・5000円+税

 

どんな感情が潜在意識に潜んでいるのかを知るための第一歩となるコースです。

❍波動鑑定、お試し波動ボトル付き
(天然水に波動をお入れします。波動を長くキープすることが出来ないので、お早めに1日でお飲みください)

 

 

✨オススメ✨
◆ 数霊波動セラピー ~感情から解放~ *エモーションリリースコース*・・・10000円+税

 

❍波動鑑定、無波動水付き
(無波動水は、波動を長くキープすることができる特殊なお水です。2か月間でお飲みいただきます)
2か月間、波動水を飲みながら、潜在意識に溜まっているネガティブな波動を手放していくことが出来ます。

 

 

 

 

波動セラピーは
ご予約制になります✨

お問い合わせはこちらからお願いします→→→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#波動
#波動セラピー
#波動水
#メンテナンス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Greenstrawberryquartz
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP