彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

風水的大晦日〈節分〉は厄落としで仕切り直し

更新日:2018/02/04

風水的お正月の大晦日〈節分〉

「鬼は外。福は内。」
皆さんも一度はしたことのある豆まき。
これ、実は立派な厄落としで〈開運行動〉
風水的にもしっかり理にかなっています
ですので、豆まきはした方が断然良い!
とはいえ、お家に帰る時間だったり
マンションだから、1人暮らしだから…と
お家事情は様々。
そこで、風水的にも理にかなった
✴厄落としセット✴販売開始します。
心斎橋限定商品

内容

  • 手放し香....手放したい考え方や癖.習慣を書き込んで燃やします。
  • 水晶サザレ....お家の玄関.ベランダに撒いて、外からの〈邪気〉をガード。
  • チベット香....玄関で燃やして煙で〈魔〉を追い祓い、空間を整えます。(水と火がございます)
  • 祓い袋....浄化力の強い天然石サザレ&天然の香原料入り。入浴の際にお使いいただくことで心身を清め.祓います。

スタッフも体験してみました。

書き込んだ内容が燃えてなくなっていくのを眺めていると、自分の中からそれが消えていく気がして、燃えきった後は生まれ変わった気分。
香りもとても良く、癒されました。

年が明けても気持ちが切り替えられていない。
今年が厄年、あるいは厄年の方がいるご家庭はもちろん新年を迎える際に、バタバタしてしまって、あまり年が明けた感覚がなかったという方はもう一度、スタートをこの節分からやり直してみてはどうでしょう?

節分以外の時も使用可能です。
店頭にてお買い上げの際に詳しいご説明をさしあげます。
商品についてのお問い合わせ.ご予約は
こちらから↓

彩石屋 心斎橋店ID @tzy0932u

友だち追加

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
toki

誰もが素に戻れる場所。を作りたくて、その想いが一致した店主eriと出会い、現在に至ります。私自身そういう場所が欲しいと思う時期を過ごし、沢山の方のお言葉に支えられて生きてきた、波乱の人生でしたが その全てが活かされる場所に辿り着いたと感じています。 常に自分の心をクリアにして ご縁をいただいた皆さんの 「未来と幸せを紡いでいく」 気持ちを大切に、石をお選びすることが私の信念です。 〜数秘.風水鑑定士〜 ・好きなストーン:ストロベリークォーツ、ブルームーン、プラチナルチル ・DNAストーン:アメジスト ・趣味:読書、美容

UP