彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

運気を変える石✨ラピスラズリ

更新日:2020/10/29

こんにちは、Michikoです。

 

人生いろいろなことが起きるのですが、ある日の出来事をちょこっと…

空港から電車に乗り換える際のエスカレーター。

 

「痛っ!」

 

何かが後ろから私の足をめがけてやって来ました。直撃したのはスーツケース。

と今度は目の前でスーツケースが下りのエスカレーターを駆け下りて行きました。別の誰が落としたんですね。

 

後ろで前でと、スーツケースが落ちていく光景を見た私でしたが、

 

最後は、私自身がスーツケースを落とすことになったのです。

 

それは忘れもしない、天赦日前日。
そして、ラピスラズリを手にする前日の出来事でした。

 

⭐︎

 

日付が変わり、友人とパワーストーンを見に行くと、あなたにはラピスラズリが必要ですと、知人からそう言われました。

 

その頃の私はまったく石の知識がなく、理由を聞くことすらせず、ご縁のある石としてお迎えすることに。

 

なんでこの石⁈

 

インターネットで検索することもなく、「必要です」の一言に、「そんなんだ」とかなりの天然さを発揮しながら、身につけておりました。

 

ですが、しっかり出来事が起こりました…目を覚ましなさいというように。

 

物事を自分の定規やメガネではかり、現実に目に向けられなかった頃。

自分の内面を見ることが本当に苦しかったですが、見ずして前に進むことはできないのです。

 

まぁ、見事に削ぎ落としてくれました。

 

本当の自分に一歩近づいたんですね、楽になりました。

 

勝手に背負い込んでいたものを、ひとつひとつ落としてくれたのは、ラピスラズリでした。

 

ラピスラズリは、私の運気を変えるきっかけとなった石です。

 

 

⭐︎

 

自分の心に偽って生きるのは、とても苦しいことです。

 

どんな出来事も、その人の成長に必要なものです。

 

出会うものすべてが、あなたを浄化させてくれるものなのです。

 

目の前の状況に惑わされることなく、心の声に耳を傾けてください。

 

削ぎ落として、シンプルになって、本当に大切なものに気づいたとき、新たな道が拓けます。

 

あなたがあなたらしく生きる道。

ラピスラズリが教えてくれます。

 

スーツケースが落ちるほど、削ぎ落とすものがいっぱいあったんです。(笑)

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

あと3日です。

お祭り第二弾✨✨
ラピスラズリ祭り🔵開催中✨✨✨
10月21日一粒万倍日〜10月31日満月まで🌕

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP