彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

覚悟はいいですか?

更新日:2017/07/10

覚悟っていつでもどこでも起こってくる。

しかも、そういうものこそ突然にやってくる。

だから、いつでも準備オーケーにしておくのが大事です。

 

だけど、目の前にすると心の囁きが聴こえるんです。

「それは間違いかもしれないよ」

って。

 

なんの言葉なのか?どこから来ている声なのか。

それは、“もしも”の時のための、自分を守るための声。

 

選んだものが間違いだったって、気づくのは怖いから

もし、出来なかったとき、自分の能力を知るのが怖いから

覚悟を決めて宣言したのに、叶わなかったときにかっこ悪いから。

 

だから、決められないし、覚悟をきめたくないって、思う。

 

覚悟ってなんでしょう?

きっと、戻らない、って決めるのが覚悟なんだと思います。

 

結婚も、いつでも別れられるよりも、この人と一生やっていく

って決めていれば、もうその人と向き合うことしか考えません。

ダメなところばかりに目が行くのは、向き合えていない証拠。

 

仕事でもなんでも、目標を決めたとき、達成するって覚悟を決めていないときには

出来ない理由ばかりが用意されていく。

目標しか見えていないときは、出来ない理由なんて探しもしません。

 

自分の弱さを隠して、かっこよく見せていても

その姿はやっぱり誰かに見られていて、

どこかでまた覚悟を迫られる時がやってきます。

 

しかも、当時の数倍のしんどさに膨れてやってくる。

 

だから何でも早いほうが軽くて済むんです。

今、すんごく重たく感じでも、今が一番軽い。

それは、絶対です。

 

気になることがあるのなら、今向き合おう。

今の時代は、『覚悟』がテーマです。

お店で毎日、あらゆる方にお伝えしています。

みなさん覚悟が必要な方ばかりです。

 

あなたにとって、今、何の覚悟がいりますか?

それを見つけに、いらしてくださいね。

 

Eri

 

 

 

*レピドクロサイト イン クォーツ*

 

数あるレピドの中で、あえてこの子を選びました。

ギッチリすぎると、エネルギー的に強すぎて、他人との摩擦が起きてしまいます。

静かに眠っている自分の闘志や勇気を呼び覚まし、

マイナスな思考は蹴散らしてくれる石。

赤だけどオレンジも強い、ポジティブなパワーが、じわっと浸透してきます。

 

今の自分から抜け出すきっかけが欲しいとき、レピドクロサイトはお勧めですよ。

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP