彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分は何者だろうと問いかける時。

更新日:2017/08/27

こんばんは。Eriです。

tomoちゃんがinstagramでも上げておりましたが、この秋に新しいお店を立ち上げることになりました。

それは、私が東京に来たきっかけでもあり、私の長年の夢でもあるものです。

 

実はここに来るまで、そう。もう五年も前から進めていたプロジェクトなのですが

ここまで時間がかかってきてしまいました。

今なら分かるのですが、それには明確な理由がありました。

 

その数々の出来事と、その中で、“このまま進むと叶わなかった”道を私がどう進んできたのか。

 

そのリアルストーリーを、何年も封鎖したように使っていなかった私のアメブロに、昨日から投稿をさせて頂いております。

 

このブログはアメンバーの方限定でみれるようになっております。

彩石屋のブログやFacebookをご覧いただいている大切な方に、ぜひ読んで頂いて

ご自分に照らし合わせたり、自分はどんな夢を持つだろう、そんな困難が訪れたらどうするだろうかと

考えながら、ハラハラしながら読んで頂ければと思います。

 

この物語はすでに完結しており、別のグループで投稿させていただいていました。

その時はたくさんの反響と、ぜひ本を出してほしいとまで言ってくださる方までいらっしゃって、たくさんの方に応援して頂きました。

 

私の身に起こったとんでもないこととは?

毎日一話づつ投稿していきますので、ぜひ毎日楽しみに読んで頂ければと思います。

 

そして、この物語を読んでくださった方に向けて、夢の叶え方講座を開こうと思っています。

 

今、自分が何をしたらいいか分からないという方が物凄く増えています。

彩石屋では日々、そんな方々と向き合って、全くなにもない状態からどうしたら夢が見つけられるのかなど

そんなお話をさせていただいています。

 

私は、自分が何かをできる人間ではないと思っていました。

ただあったのは、『何かをできる人間になりたい』という情熱だけは、誰にも負けないくらいあったと思います。

 

友人もさほどおらず、自分を理解してくれる人間も数えるほど。

そんな私がどのようにして夢を見つけてきたのか。知りたくありませんか?

 

自分の経験を、いつか誰かに話し、どなたかの役に立つんじゃないかと思い、

経験を噛みしめながら生きてきました。

 

何もなかった私だから、皆さんに伝えられることがあるんじゃないかと思っています。

 

正直わたしは器用な人間ではありません。

だからこそ、できることできないことを、正面から受け止めてきました。

まずは、そこからが大事なんです。

 

Eri流の夢の叶え方のお話をする前に、

私のグダグダな、とんでもないことに巻き込まれたお話を、ぜひ読んでください。

そして。その後、私の講座や私の占いを受けに来てください。

響いてくるものが違うと思います。

 

今日、私のストーリーの一部をみてくださって、少し内容を知っておられるお客様の占いをさせていただきました。

 

何をどうすればいいか分からないんです

という所からの占いです。

 

あの、私の身に起こった話を聞くと、こんなにも人の受け取り方が変わるんだ、というほど

お客様の心の奥の方に、私の言葉が入ったんじゃないかと思いました。

 

人生は、自分の手でいくらでも変えていけます。

その秘訣をお話する前に。まずこちらのストーリーをお読みください。

 

https://secret.ameba.jp/iroishiya/amemberentry-12305251336.html

 

少しご面倒ですが、アメンバー申請をしていただき、許可を致しますのでそこからお読みください。

「彩石屋のblogから来ました」など、分かるように仰っていただけましたら許可ができます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

もう既にバタバタとしておりますが、来月も酵素風呂オープンの準備で忙しくしています。

お店に来られる際は、前もってメールやLINE@へお問い合わせをお願いいたします。

 

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

 

皆さまの人生が、素晴らしいものとなりますよう、

全力でサポートさせていただきます☆

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

また書きます。

 

 

 

Eri

 

 

 

【photo】

 

私の大好きな三峯神社のご神木

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP