彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

翡翠〜穏やかなエネルギーを授ける〜

更新日:2022/05/06


こんにちは🍀

昨日5月5日はこどもの日でありつつ、
端午の節句で節目の日でもありました。

節句のタイミングはどうしても邪気が溜まりやすく、眠気や倦怠感、人によってはイライラなどが引き起こされます。
五月病もこれに含まれるのではないかと思います。

昔の人は、菖蒲の葉を剣に見立てて玄関に飾ったり、お風呂に入れて身体を清めたりしていたそうです。

最近、どこか疲れすぎている人が多い感じがします。
頑張りすぎていたのであれば、時には休むのも仕事と、しっかり寝て自分をリフレッシュさせて行きましょう。

ガス欠の状態で車は走れません。

自分を満たしていくことで、自分の捉え方が変わり、周りへの影響なども変わってきます。

自分に穏やかなエネルギーを流し、しっかり貯めていきましょう。



【 翡翠 】

5月の誕生石。
着ければ着けるほど美しくなるといわれていて「色が育つ宝石」として有名です。
日本でも質の良い翡翠が出土しており、日本人の気質ととても相性が良いです。

石言葉は「繁栄・長寿・幸福・安定」

お守りとしての歴史も長く、ネガティブなエネルギーから身を守り、持ち主の魅力を伸ばしてくれると言われています。

-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションはあと5/8のみとなります。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP