彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷✨エメラルド〜心身を癒し、パワーアップする〜

更新日:2020/12/05

 

地の時代から風の時代へ。

 

2020年12月22日に水瓶座で起こるグレートコンジャンクションは、風の時代のスタート。

「個性の時代」へ突入します。

 

水瓶座の世界では、「個」を輝かせる生き方が必要とされます。

 

周りからの評価を気にしたり、〜ねばならないという思考からやることを決めてきた人は、やる気を喪失し、身動きがとれなくなってしまう恐れが…

 

本当は何をやりたいの⁇

 

まずは、自問自答です。

 

人生の目的や目標を明確にすることはもちろん、自分という「個」を理解して、自分のやりたいことを理解することから始めましょう。

 

自分の望みを知り、世の中の流れに乗ることが、「個」を輝かせるために大切なことです。

 

⭐︎

 

自分が何をしたいのか。どうしたいのか。

 

「個」の時代を迎えるための準備として必要なことは、人生の目的や目標を設定することです。

 

目標があれば、それに集中することができますが、

できない場合は、あなたの潜在意識に目を向けましょう。

 

これまで見て見ぬ振りをしていたことや、こうあるべきと自分で自分の限界を決めてがんじがらめにしてしまう行為は、あなたの心や身体を重〜くします。

 

心軽やかに過ごすためには、心のどこかで気づいていながら蓋をして見過ごしてきた真実に目を向ける必要があります。

 

真実に目を向けて、向き合ってこそ心は軽くなるのです。

 

あなたの望む世界は、あなたの意識から始まり、現実につながっていきます。

 

これから迎える風の時代に備えて、不要なもの、時代遅れとなった意識や古いものはきちんと手放しましょう。

 

未来を変えたいのであれば、自分の設定を望む未来に合わせてチャンネルを変えることです。

 

余裕がなければ、変わることも難しいでしょう。

 

余裕を持ちたいのであれば、心の傷=潜在意識の傷を癒してあげること。

 

新たなステージは、すぐそこまで来ています。

 

自分らしく生きる人生の舞台に立つためにも、土台をしっかり作っておくことが急がれます。

 

新しい時代への準備。それは、

「自分の設定」と「手放し」と「癒し」です。

 

軽やかに、楽しく、望む未来に向けて一歩ずつ歩いていけるように、スペース(余裕)を作りましょう✨

 

 

【エメラルド】

物事の本質を理解するストーン。
冷静な思考と分析力をサポートします。

 

疲れた心と身体を癒す効果があります。感情を安定させ、不安や心配を解放。自信を失いかけた心に希望をもたらします。

 

エメラルドは、外的なもの、邪気などを払い、身を守る力があります。

 

また、自分のビジョンを実現するために、勇気ある行動を後押しします。人生の転機に行動するパワーを与えてくれます。

 

キーワード : 幸運、安定、希望、癒し、豊かさ、愛

 

対応チャクラ : 第4チャクラ(ハート)

 

こんなときに :
・心身をパワーアップさせたい
・ストレスを浄化させたい
・自分を見失い、混乱している
・リラックスしたい
・思考力、直感力を高めたい
・人生の転機に行動力が欲しい
・自分のビジョンを実現したい

 

心が安定すると、他人の言動や自分自身の感情に振り回されにくくなり、自分らしくいられるようになります。

 

もう一歩前に進むために、ときにはリラックスすることも大切です。

 

心から疲れやストレスを追い出して、自分のための時間を持つように意識してみてくださいね✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP