- HOME>
- コラム>
- スタッフTomoのヒトリゴト>
- Tomoのヒトリゴト>
- 彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.6「彩石屋で働かない?」
彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.6「彩石屋で働かない?」
更新日:2021/10/22
ついに東京に引っ越してきました。
新天地でパン屋のアルバイトをはじめて少し生活が落ち着いてきたので、Eriちゃんのお店どんな感じか見に行ってみようと軽い気持ちで行ってみることにしました。
店内みていると急にアルバイトお休みの日にでもいいからちょっと手伝ってくれない?とEriちゃんからお誘いの言葉が。
ちょっと刺激が欲しいと感じていた時だったからほんとに軽い気持ちでお手伝いすることに。
たまーに行ってはゴム通しとかビーズ整理などと簡単なことをやらせてもらっていました。
それから約数ヶ月後にアルバイトを辞めて違う仕事をしようとしていたら決まりかけていた仕事が急遽ダメになり、途方に暮れます。
その時たまたま石屋お手伝いの帰りでEriちゃんの車で送ってもらっていました。
マンションの駐車場でそのことを話すやいなや
「石屋で働かない?」
と声をかけてもらいます。
その時は"食"に進みたかった私。
だけど、お手伝いの石屋も楽しいからちょっとやりたいなと思いはじめていました。
やってみようかな?
となるとEriちゃんははやいのです。
あれよあれよと初日出勤日が決まり、その日もう1人アルバイトの子がいるからおいでと。
それが初期スタッフのEmiちゃんでした。
つづく…
"フリカエリ"
たくさんの偶然や必然がからみあって、彩石屋に導かれるように進んでいきました。
でも、それはEriの思惑通りだったのかもしれません笑
人生には自分で選択する場面が多々あります。その時にどう選択するか。
私は当時はワクワクするほうを選ぶようにしていました。
でも、ここ数年頭で考えすぎて選べないようになっている自分に気付きました。
頭で考えるより心に聞いてみる💓
そして何をするかも大事だけど、誰とするかも大事✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎
「しっかりとカウンセリングが受けられます」
*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*
『全ての方に幸せになれる力があります✨』
彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)
営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#お手伝い
#アルバイト
#天然石
#パワーストーン
#たまたまが重なる
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう
- tomo
私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し
新着記事
メニューを閉じる

東京 府中本店
住所:東京都府中市宮西町
2-17-7 ヒノヤビル1F
電話番号:042-333-0255
営業時間:11:00〜19:00
店休日:不定休
(年末年始・仕入れの為、年に数回店休日がございます)
メニューを閉じる