彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

宇宙はすべて知っている。

更新日:2020/02/28

 

厳しい世の中が、実際に、現実になりつつあります。

コロナウイルスが、いま、人々の大切にしているたくさんのものを奪っています。

去年から薄々感じていた、「東日本大震災以来の緊迫した地球の空気」

それに近いものを感じ、そういう時の人間の本能は不思議で、私の場合、いつも最悪なことを想定して、自分の心を確かめるような行動をします。

目を瞑らず、逆に目を見張るくらいの気持ちで、何が起こっているのかを見ようとします。

ここ数か月前に私が見ていたのは、震災の映像です。これを見ないとダメな気がしました。

もちろん、あの悲劇を忘れてはダメだという思いもありますが、「私たちはどうすればよかったのか?」これを一番考えてみていたような気がします。

 

今、このウイルスが人々に与える影響は、見えないものの恐怖です。どう防げばよいか分からないものに対する恐怖です。

これはそう長くは続かないと思っていますが(あくまで希望ですが、、)

私たちはまた、新たに起こるものに対する判断を迫られているのです。

凄い大変化の時代がやってくる。そう思っていましたが、思わぬ出来事に、今まで当たり前にしてきた決断が脆いものだったと思わされることも多く、

それは国や誰かに頼らず、私たち一人一人が意思を持って、最小単位で何をすべきかを考えさせられるようなきっかけのひとつにすぎないと思います。

 

数年前、私は自分の中に潜んでいた恐怖の種や、トラウマのようなもの、それこそ魂に刻まれていた情報に、知らず知らずのうちにがんじがらめになっていて、立っていられないほどの眩暈に苦しみました。

その時に気付いたことは、自分自身が捨てられず、勝手に育ててきてしまったものがこんな風に体に影響を与えることを知ったのです。

 

二週間ほど足掻きましたが、結局は「眩暈がしようが、大丈夫」そういう結論に達しました。

ちょっと度胸がついたようです。

 

思った以上に脆い自分が居たり、傷ついている自分が居たり。忘れてしまっている記憶というのは、いつまでも残っているものです。

それには、意識してその記憶を追い出す必要があるのです。

 

3年前よりももっと前の、6年ほど前から、大小様々な出来事が私を浄化してくれました。

今年のこの世の中の流れになっても、揺るがない、どっしりとした自分でいられるのも、それらがあったから。

オリンピックが開催できないのでは?そういう話も、もう随分前からスピリチュアルな方たちの話を聞くと、実際に上がってきていました。

日本で開催できないことが起こると。

 

5年前には、占いの師匠から、「2020年は、リーマンショック以来の大恐慌が来る」ことを聞いていました。

宇宙エネルギーには波があり、そのバランスを取りながら、絶妙な均衡で生きています。

これもまた最近会話に出てくることですが、

 

「自分軸ではなく宇宙軸で考える」

 

私は、これが鍵を握っている気がしてなりません。

自分本位な考えは良いエネルギーとは言えず、保つことは難しく、すぐ消えてしまうような弱いエネルギーです。

いつも掴むものを探して彷徨うばかりでは、あなた自身も疲弊し、次のステップに進む力が出てこなくなります。

これではいくら頑張っても、頑張り切れませんよね。

 

その思いが “どこと繋がっているか?” が大切なのです。

 

それが自分中心ではなく、あなたの周りや、ゆくゆくは世界のためになっている。そのくらいの大きさで考えてみてください。

食器洗い洗剤ひとつにとっても、これを流して地球が綺麗になっているかとか、使用するものにも意識を払ったり。

自身の言葉が誰にどんな影響を与えているのかとか。そういうことを考えてみてほしいです。

 

小さい頃から意識してきたことですが、私自身もまだ経験が足りなかったり、分からない世界があって、まだまだそこまでには至りませんが、

扉を開いていくと、新たな意識と繋がって世界をまた広く知ることが出来るので、それはとても楽しい時間だなぁと思っています。

 

明日から始まります、『心・体・魂を浄化する21日間project』

ご参加の宣言をされた皆様に、驚きと未知の自分への気づきの世界へ、お連れしたいと思います。

 

本日の日付が変わる前に締め切りとなります。

明日からどうぞ宜しくお願いいたします。

 

projectの詳細につきましては、こちらをご覧ください

 

私も明日から徐々に復帰していきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Eri

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP