彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

夢の挫折から這い上がる方法☆彡

更新日:2017/08/14

こんばんは!ご無沙汰しておりますEriです。

近頃変化の勢いが激しくて、良いことも一見悪いことも、すべてに意味があるような事が起きているなぁと思っています。

 

皆さんには夢はありますか?

10代の頃は“夢を持ちたいことが夢”になっていた頃もありましたよね。

そして徐々に現実と向き合うようになり、自分にできることできないことが見えてくるようになります。

 

今日、お客様とお話ししていて、仕事がうまくいかない、うまくいくと思うと契約が白紙になってダメになることが多いんです

というお悩みを聞きました。

体調もここ数年良くないそうです。そしてお話しすると「私の技術が足りないんです」と仰います。

なるほど、と私。

 

この仕事はこのお客様の夢です。

夢を持ったら、一番に何を大切にしなきゃいけないかというと、

 

「夢を叶えている自分を見ること」

 

夢が叶うことを信じるんじゃなくて、もう叶っている自分がそこ(未来)にあるって信じることが大事なんです。

もう自分はそれを知っていて、あとはそこに行くだけ。

そして、信じた後に何が起こるかというと、

 

「今やらなきゃいけないことが見えてくる」

 

もう叶えている自分が未来にあると思っていますから、そうするとその夢に足りないと思うものが見えてきます。

このお客様の場合は、体調を整えるということですね。

体調は心から派生するものです。体に不調が来るというのは、一番最後の段階です。

なので体に不調を感じるというのは余程溜めてきてしまっているんです。

 

心を整えるのに一番効果的なのは、

 

「寝る前のイメージを変えること」

 

朝起きた時の状態って一日引きずりますよね。

実は寝る時のイメージというのが、そのまま朝起きた時の心に反映しています。

なので、寝るときは必ず、良いイメージをしながら眠りにつくことが大切です。

一日の感情や状態が不思議ととてもよく過ごせます。

 

意外と足りないと思っていることは、何とかなることが多いです。やるっきゃないときは火事場の馬鹿力が出るんです。

やるっきゃない時の技術を身に着けようと今頑張るのは、意外と後回しにした方がうまくいくことが多いです。

 

このお客様はもう何年も悩まれていて、もういいでしょうというくらいのお悩み時間を過ごされていたので

この自分をやめる時が来ていました。

 

大切なのは、もうこれがいつでも終わらせられるって思うこと。

叶えている自分がもう見えているんだと信じること。

 

信じるには、まず全てを整えることが大切です。

あと、細かなことは気にしないことも大事です。

 

私が使ってみて、体が整うなぁと感じるものが、【スパイラルクォーツ】です

 

本物の水晶には、右巻き左巻きがあるのはご存知ですか?

これは水晶の巻いている方向、つまりエネルギーの方向を表すようなものなので、巻いている方向に従って着けると、身に付けている私たちのエネルギーの方向も整ってくるというものです。

 

私のは、しるしがついていません。着けると逆側になっているのが分かるくらい体が反応します。

 

こちらのしるし付きは、今は売り切れていますので、ご予約を承っています。

ご希望のサイズ、というよりも、その方に合うエネルギーのものがありますので、

それを選ばれるのが一番良いと思います。

 

 

左巻きは左手に。

ゴールドのフラワーオブライフが一粒だけ入っています

 

 

右巻きは右手に。シルバーのフラワーオブライフが入っています。

 

体のエネルギーの巡りを良くするので、心を良い状態に保ったり、私は体感的に集中力が上がるなぁと感じるので、勉強の時にも着けます。

 

また揃いましたらご連絡をいたします

mail:support@iroishiya.com

Line@:@mpu4598p

 

お店では、スパイラルクリスタルの相性とご一緒に、個人的に夢の叶え方をアドバイスさせていただいております
皆さんの夢が叶いますように

それでは、また書きます

 

素敵な夜の時間をお過ごし下さい

 

Eri

 

 

Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP