彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

変化のスピードをアップする石✨スーパーセブン

更新日:2020/06/16

6/21蟹座の新月まであと6日"🌑

【月齢】24.4

【下弦の月から新月までの過ごし方】
整理する、放出する、準備する

【今日の過ごし方】
やってしまったことは仕方がないと意識を変えること。忘れ上手になることも時には必要です。

〜最速で物事を成し遂げる〜
✨スーパーセブン✨

迷いや戸惑いと言ったものから自分を切り離し、真の自己を生きることが物事の変化のスピードを早めます。

【こんな方におすすめ】

・バランスのとれた人でありたい方
・迷いなしの人生を送りたい思い方
・最速で物事を成し遂げたい方

7種類の鉱物がひとつの石に混入したとても不思議な石です。

別名「セイグリッドストーン」とも呼ばれています。

⭐︎

スーパーセブンは、名前もカッコいいのですが、エネルギーもすごいんです。

アメジスト、カコクセナイト、クリアクォーツ、ゲーサイト、スモーキークォーツ、ルチルクォーツ、レピドクロサイトという7つの個性の違う鉱物が入ったこの石のエネルギーは、とてもパワフル!

それぞれ個性を持ちながら、ひとつの鉱物の中で調和を保ちながら存在することから、

「調和」のエネルギーが強いストーンです。

スーパーセブンは、

人間関係、心と身体とのバランス、

プラス自己の本質のバランスなど、

あらゆるものに調和をもたらします。

⭐︎

私がこの石を初めて手にしたとき、

「変化を起こすスピードが早い」

と言われたことを思い出します。

それは、自分の本質を知るためのスタートでした。

そのために必要な出来事や気づきがわんさかやってきました。

とにかく、変化を起こすスピードが早い‼︎

これが、スーパーセブンの感想です。

⭐︎

個性の違いを超え、お互いを認め合えあうこと。

自分を内観し、自己の本質につなげていくこと。

これからの時代、とても大切な要素です。

やってしまったことをいつまでも引きずらないようにと、スーパーセブンが教えてくれます。

なぜなら、それは調和に必要がないから。

迷いや戸惑いなしの人生を送りたい。

そんなときはこの石に惹かれることでしょう。

あなたの意識が変わる、成長のときなのです。

変わりたいと思ったなら、スーパーセブン✨

あなたの背中を押してくれます。

⭐彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。
彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。
【グループに参加】をクリックしてください。

⭐数霊波動セラピー
潜在意識に隠れている感情に気付き、
本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。
今まで何をやっても変われなかった方に。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

⭐Birthdayホロスコープ
【Birthday Horoscope*】
店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。
ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

🦋

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP