彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

努力している人が最後に微笑む。

更新日:2017/09/26

彩石屋にピンク色の可愛い服を着た、あるお客様が来られました。
結婚を真剣に考え、頑張っている女性です。
この方は『好きな色は紺色です』と、いつもシックな色ばかりを来ていました。
それが私には、本当の自分の色を隠しているように見えていました。
真剣に願っていることがあるのに、なかなかうまくいかない
本当に心が純粋で優しく、きっと結婚したらご主人のために何でもやってあげられるくらい、相手のことを考えられる方。
でも。心のどこかで、私にはこの人生がお似合いだって、自分で決めてしまっていたことがありました。
そのために、経験しなくてもいいことを経験してしまいました。
ここに来るのも勇気が要るんですと、他県からわざわざ来られ、変わろうと真剣に考えています。
そんな人が幸せになれないなんて嘘です。
絶対幸せになれる。
あなたが悪いことなんてひとつもない。
どうか。どうか自分のことを私なんてって思わないで欲しい。
幸せになれないなんて、思わないで欲しい。
服だってそう。
私はアパレルでアドバイザーをしていましたので、その方に似合う形やサイズがすぐ出せるという特技がありました。
もちろん似合う色も。
「あなたの魅力を引き出す色が必ずありますよ。」
そんな話をしてその日は終わり、
翌週のことです。
そのお客様はとても可愛らしいピンク色の服を着てお店にこられたのです。
「Eriさんに見てもらいたいから」と、そんな愛らしいことを話す彼女。
私は残念ながら不在でしたが、tomoちゃんに会い、また新たなお話が聞けたんじゃないかと思います。
人生は思うようにいかないこともたくさんあります。
先日アメーバblogに掲載しました私のとんでもないストーリーに勇気を貰えたと、変わってくださった方もたくさんおられました。
頑張っている人が報われるのが人生であって欲しい。心からそう思います。
私がそう思って変われたように。
彩石屋と出会った方の、人生が少しでも変われるように。
いつまでも、そう願い続けていたいと思っています。
最近、自分がなぜこのお仕事を始めたのか、思い出すことが増えました。
私に力をくださってありがとうございます。
あなたは必ず幸せになれますよ。
素敵な夢を見て
おやすみなさいませ
   Eri
 
ビーガン料理を食べに行ったら
こんな素敵なカードを引かせていただきました。
頑張ろうって、パワーを貰えました☆♪
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP