彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ライオンズゲートの過ごし方☆

更新日:2020/07/27

 

昨日からライオンズゲートにはいりましたね。

 

ライオンズゲートは726日から812日まで。

 

最大に開くときは88日✨

 

でもいったいライオンズゲートって何でしょうか?

 

 

 ライオンズゲートとは

 

「宇宙と地球の扉が開く日」

  

この扉が開くと宇宙からたくさんのエネルギーが降り注ぐと言われています。

 

今の自分がどうすべきか、価値観が大きく揺さぶられる時、そして実際に価値観が大きく変わるかもしれません。

 

今までできなかったことができたり、興味ないことに興味を持ったり、、、本来の自分のあるべき姿がようやく見えるかもしれません。

 

自分自身の根本に戻れるチャンスなのです。

 

 

 

 

そういえば昨年も同じ時期にライオンズゲートが開きましたね。

 

そして私はそれを境にまた体調を崩してしまいました。(顔の炎症)

 

ライオンズゲートが開きはじめたときはすごく楽に感じていたのに終わる頃には心と体のバランスをすっかり崩してしまいました。

 

それは自分の感情が体にでたということ。

 

自分の根本に戻るための重要な向き合う期間だったのに自分の感情を無視して過ごした結果でした。

 

私は自分というものを押し殺し、自分と向き合う気もちも無視してただ過ぎ去る日々を淡々と過ごしていました。

 

それが後にひどくしんどい思いをするとは知らず、気にもとめず無関心に心を痛めつけていました。

 

昨年はきっと表面だけわかったふりをしていたのかもしれません。

 

今年に入って波動セラピーを出会ったこともあり、表面だけわかっただけ、頭でわかっただけでは自分自身が全く変わらないのだと気づきました。

 

ネガティブな感情がいかにエネルギーを奪うのか、希望を奪うのか。

 

自分はこうしたいという気持ちさえも外に出せなかったのは私にそれだけのエネルギーがなかったからなんだと思います。

 

そして、そんな自分に気づくことなくネガティブな感情で心は支配されていきました。

 

一昨年さらに昨年とどんどん自分の感情が出てくるというか剥がされてきていて自分に嘘をつけなくなってきているのを感じます。

 

私のように見て見ぬ振りをして病気になって気づくなんてことは誰しも起こりうることです。

そして病気になってしまってからはそれを治すためのエネルギーが倍以上必要になります。

 

この治す(修正する)というエネルギーがとてつもなく厄介で時間がかかるのです。

そしてみようとしていないものは見えません。

みえなければ治るために時間はさらにかかります。

 

 

いつもとは違うエネルギーが入ってくるときなので、思った以上にだるかったり心と体のバランスは取りにくいときかもしれません。

 

そんなときは休息する。

 

私がそうであったように、自分の心と反する行動はその後にかなりの悪影響を及ぼします。

 

それほど自分に対して何が大事か問うときです。

 

726日はマヤ暦で新年にあたります。

 

320日が宇宙の元旦だったように今年も新しい年への切り替わりが多いですね。

 

その切り替えごとをチャンスととらえていかに行動するか。

 

何度となくチャンスは訪れます。

 

 

 

ライオンズゲートの過ごし方

 

*体にでた症状があればそれはあなたにメッセージをくれているということ、しっかりと受け取って休息するとき

それはネガティブな感情が出ているときも同じこと

 

 

*価値観が変わるとき、今まで良いと思っていたことが急にダメに変わるかも。

良いを常識から外し、自分の心のままにいるとき

 

 

*あらゆるものを清める力が強くなる

だとしたら自分自身をリセットできるとき

要らないものをバッサリ捨て強力にデトックスするとき

 

 

*心の赴くままに

頭で考えてする、人に言われたからする、人が気になるからするではなく直感を信じるとき

 

 

*現実を生きる決意をする

現実にあなたがどうしていくか

自分はどうしたいかの宣言をする

現実を生きることで、それが必ず自分の居心地のよい世界になることを知るとき

 

 

 

時代が変わりつつあるので揺れ動かされたり、エネルギーが奪われて動けないこともあるかと思います。

 

それでも、心を置き去りにしないように今出来ることがあるはずです。

 

そんななかで

波動セラピー潜在意識の強力デトックスは今の時期にピタリと当てはまりました。

 

ライオンズゲートはマイナスな感情も浮き出てきやすく受け取りやすくなることがあります。

 

自分ではどうしようもないネガティブが押し寄せてきた時に波動水はとても強い味方になると心の底から思います。

 

今回の波動測定は潜在意識をしっかりとデトックスできるので短期間により強力に効くと思います。

 

私は自分のマイナスに戻らないようにしっかりと波動水を飲もうと思っています。

 

そして、今年こそは純粋に自分の気持ちと向き合いこの期間を過ごそうとも思います。

 

無理なく、無視せず出来ることを。

 

変化や揺さぶりがあるほうが新しい自分を発見できるはず。

 

どんなことも全てを受け入れて進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

🌱潜在意識の強力デトックスweek🌱

 

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど

皆様にとっての人生の弱いポイントを読み取り修正いたします。

 

・開催期間:7/26sun8/12wed

                      (ライオンズゲート)

・所要時間:2時間半

・波動測定料金:2万円+税初回イベント価格15000円+税皆んなでコロナを乗り切ろうprice

 

こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。

ですが、拾えるコートはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ます。

 

こちらの詳細はこちらより

7/26~8/12 波動セラピー*潜在意識の強力デトックスweek☆

 

 

数霊波動セラピーについては彩石屋ホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP