彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

パワーストーンの付き合い方✨プログラミング編

更新日:2020/10/19

"パワーストーンとの付き合い方・プログラミング編"

パワーストーンを選ぶとき、

どんな効果があるか、目的にあった効果を持つものを選ぶのもよいのですが、

"なんとなく気になる"
"無意識に手にしたもの"

自分の直感や感覚で選んだものが、今の自分に必要な石であるかもしれません。

 

いわゆる「一目惚れ」✨ですね。

 

そして、手元に「ようこそ!」とパワーストーンをお迎えしたら、浄化とあわせて行なっていただきたいのが、

 

「プログラミング」です。

 

⭐︎

 

パワーストーンが持っているパワーを最大に引き出せるよう、手に入れた石は必ず浄化しますね。

定期的な浄化とパワーチャージは、メンテナンスにおける基本中の基本!

そして、もうひとつ大事なのは"プログラミング"

 

プログラミングってなに?

 

みなさん、ご存知と思いますが、
「願いごとを込める」んです。

 

自分の波動と石の波動を同調させて石に願いごとを伝えます。

 

石(いし)と意思(いし)疎通をはかる‼️

 

その石を使い自分がどうなりたいかを、頭の中でイメージして、石に念じます。

やりたいこと、叶えたいことがうまくいく、成功している自分を想像する。

 

このイメージがとても大事✨

 

⭐︎

 

先日、来店のお客様から浄化を頼まれたときのことです。

石を手にし、石が出すエネルギーのイメージをお伝えしたところ、

笑顔満面で「嬉しい‼️」

お客様の核心に触れた瞬間でした。

 

いつも自分がこうありたい!という思い通りに石が働いていてくれたのだと…

お客様の思いが石に届いていたのですね✨

 

プログラミングをすることで、石はあなたの願いをサポートしてくれるようになります。

 

メンテナンスは自分を意識づけできる大事な時間です。

浄化の後にはプログラミングを意識して行なってみてくださいね。

 

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP