彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

デトックス・倉敷酵素風呂ツアー ~プロローグ~

更新日:2016/04/05

<em><span>文・写真 Eri</span></em></p>

3月の8日~10日まで、2泊3日の『倉敷デトックス酵素風呂ツアー』を行ってきました♪
初めての彩石屋、お泊まり旅イベントです。

常連さんにはお馴染みの話ですが、私の実家は『酵素風呂』を16年前から営んでいます。
"酵素"というワードは最近耳にすることも多くなりましたが、当初から酵素風呂のすごさは、入った方たちのその後を知れば、「これは時代を大きく変えるすごいものだ」と、思わずにはいられないものでした。

お客様から「体調が、、、」と聞くたびに、(酵素風呂に入れてあげられたら)と思っていました。

私はパワーストーンを営んでいますが、大切なのは衣食住、どれが欠けてもいけないと思ってきました。人が元気に健康に生きるためには、食べるもの、環境、様々なことに気を配っていく必要があると思っています。

そうした人の心や体の健康を、総合的に見れる環境を作ることが、私が目指していることです。

 

酵素とは

 

酵素は人間の体に欠かせないもので、

父がこういった仕事をしているのもあり、自分が東京に酵素風呂を作るにはまだ少し時間がかかりそうでしたので、実家に帰るタイミングで、このツアーを企画しました。

自分のなかに負のエネルギーがこびりついているとなかなか物事が動き出せないように、体もデトックスすることで、中身から自分を変えていくことができます。

私が実家に帰って行っている“デトックスフルコース”を、ご参加のお客様に体験していただきました!

どうぞ行った気分になって、楽しみながら読んでいただければと思います。

 

デトックス倉敷酵素風呂ツアー その1
に続きます

Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP