彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*タンザナイトとモルダバイト*のinspirationブレスレット

更新日:2017/09/30

世の中が二極化したと思えば、三極化しているんじゃないかと思うほど、目の前にいくつもの道が用意されているかのように見えています。

私達は、人生で幾度も選択を迫られ、幾度となく決断をしてきました。

 

今、貴方が頭に浮かんでいる決断をした場合の道と
行動しなかった道。

もしくは、新たな道でしょうか

恐らく、皆さんの目の前にもそんないくつかの道が見えていると思います。

私はよくお客様に

『好き嫌いをしっかり持ってください』

と、お話しします。

幼い頃に、「好き嫌いはダメ」と教育された方にとっては、何故それがダメなのと、思ってしまうことだと思います。

人生の選択が、今目の前にやってきたとき
判断はいつでも、好きか嫌いか。
やりたいかやりたくないか、が大切です

何でもやってみるのもいいと思います。
経験も大事ですから。

ですが、今は可能性を横に広げるよりも、奥行きがある選択肢をすることが求められてきています。

それには『好きか嫌いか』の基準は欠かせません。

実は私は、二十歳くらいまで「何でも好き」って言ってきました。

でもそれって、何にも好きじゃなかったんです。

人生は、自分の魂が揺さぶられる"強烈な好き"を、どれだけ探せるかがとても大事です。

それには、嫌いなものも見つけることが必要です。

選択肢がぎゅっと狭まって、貴方の得意で大好きな事が目の前に広がっていきます。

いつしか嫌いなものは排除され、
残るものは好きな人や物ばかり。

そんな世界で生きてみたいですよね。

私も昔は、不要な思い込みが沢山で、とても生きづらい思いをしてきましたが、誰でもその世界が作れることをお伝えしていきたいと思っています。

いつも、閃いた時にしか作れないinspirationブレスレット。

 

これは私が大好きな世界。

制約のない、ただ心が求めている石を選び

自由なイマジネーションが表現できる、ワクワクする時間です。

 

メインのタンザナイトがたった一個しかないので、ひとつしか作れないブレスレット。

誰のために出来たのかは、いつも分かりません。

バイカラーのタンザナイトはとっても珍しいんですよ

自信を持って言えます。
何度見ても飽きない!

ジュエリーグレードのクオリティ。

タンザナイトは、見極めが大切なこの時代に必要なパワーストーン。

何かに直面する度に、過去の経験やトラウマ顔を出し、不安がよぎることもあるでしょう。

今は、貴方の中の本当の意識と、常に繋がっておく必要がある時代です。

自分に集中し、周りに流されないあなたを作ってくれます。

モルダバイトとの相性は抜群です。

マイナスへと引きずり下ろす波動を、圧倒的に引き離し、あなたのステージ上昇の手助けをしてくれますよ。

今週もお仕事お疲れ様でした♪

ゆっくり、お休みください☆

? ? Eri

酵素風呂。

お庭をどうしようか悩み中。

体がたくさん欲しいです。。。 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指している。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えできます。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP