彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アンバー「癒し×浄化」パワー✨

更新日:2020/10/02

昨晩は、中秋の名月。

 

雨上がりの朝から夜にはすっかり雲がなくなり、夏の頃より高い位置で輝く月は、まんまるでした。

 

それもそのはず。今日は満月🌕

 

月は、体調や感情に大きく影響を及ぼします。

 

イライラしたり、
落ち込んだり…

 

と感情が不安定になりやすく、

訳もなく涙が出てしまうなんてことも。

 

⭐︎

 

「喜怒哀楽」

 

どの感情も大事なものです。

こうだから良く、こうだから悪いもなく、

自分に今ある感情に気づいてあげることが何よりも大切なこと。

 

とにかく外に出してあげる。

 

見て見ぬ振りして知らん顔、感情を自分の中に封じ込めてしまうと、どんどんハートが閉じていってしまいます。

 

外に出すとは、感じて流してあげるイメージ。

 

こんな感情があったんだって、受け止める。

そこに留まっていたくない、いらない‼︎と思ったら、その感情に気づかせてくれたことに感謝し、さようならを告げましょう。

 

自分を責めているのでしたら、それはやめて自分を許す方向へ方向転換です。

 

自分に許しを与えず、否定ばかりしていては、ゴーサインはおろかエネルギーも消耗するばかり。

 

自分にオッケーを出してあげること。

 

どんな感情も、どんな自分もオッケーと認めてあげる。

 

⭐︎

 

火星逆行の影響もあってか、不安定になりやすいこの時期。

 

些細なことでイラッとしそうになったら、ひと呼吸おいてみましょう。

気力低下を感じる方は、肩の力を抜いて深呼吸。リラックスを心がけて。

 

自分を大切にするように。

心を緩めてみてください✨

 

 

【アンバー】

マイナスエネルギーをプラスに変換。精神を落ち着かせるストーン。

経験を通して変化に順応する柔軟な心と、どんなことも許せる心を育てて、心の成長を促します。

あなたが輝ける素晴らしい存在であると、アンバーは語りかけます。

浄化と癒しのパワー、そしてエネルギーを活性化させるパワーで、喜びに満ちた人生へ、アンバーがサポートしてくれます✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP