彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

次のステージに行く前に自分を浄化〜ピンクダンビュライト。

更新日:2017/08/07

こんにちは。

 

今日は立秋です。

夏から秋へ季節が移りかわりはじめるそうですが、

まだまだ暑くて秋の気配はどこへやら。。。

台風も夕方には影響がありそうですね、来られる方はお気をつけて。。。^−^

 

 

 

 

さて、今日はピンクダンビュライト

 

透明にみえるかもしれませんが、ほのかにピンク色をしています。

ダンビュライトは水晶の何千倍かの浄化があるといわれています。

 

最近の傾向として天然石のブレスレットがくた〜っとしている方が多いように思います。

石の浄化はもちろんそうですが、なにしろ自分が浄化されていないままブレスレットをつけるので

いくら浄化してもしてもなかなか追いつかないというループにはまっていっているような気がします。

 

毎日一日のリセットができて深い睡眠がとれて次の日もさわやかに起きれるとしたら

毎日元気で頑張れますが、そうはいかないですよね。

仕事に追われて頭はパンパンだったり、家事や育児で体力的にもしんどい方もたくさんいらっしゃると思います。

ほっと一息つける時間があったとしてもなにかしら考え事をしたり、携帯を触ってみたり。。。

なかなか一人きりで無になる時間が実際はなかったりしませんか?

 

 

私はこの間久しぶりに鍼灸をしてきましたが、体のエネルギーが全くないといわれました(笑)

自分ではなんとかやっているつもりだったんですが、体は悲鳴をあげていたんですね。

で、解決策を教えてもらって今やってます。

これでどう変わるか楽しみです。

 

ということで私も体の毒素が全く抜けていない状態でずーっと過ごしていたんですね。

そういう状態の方多いと思います。

自分の無意識のなかのことなので、別に倒れたりはしてないし、目立った不調もないし動けちゃうんですよね。

 

そんな時ピンクダンビュライトを触ったらこの波動の優しいこと!

頑張ってきたんだから少し休んだら?と言われているような優しく語り掛けてくれているような

気持ちいい感覚に陥ります。

これが自分を浄化するという感覚なのかもしれません。

 

この優しい語り掛けを必要としている方はたくさんいるのではないでしょうか?

一人で頑張りすぎず、時には肩の力を自分が意識してぬけるようになるために

ピンクダンビュライトは寄り添ってくれますよ。

 

毎日意識することが大事。

意識して体の声きこうとするだけで全然違います。

自分は相当弱っていたんだな〜じゃあ今日は体に優しいものを食べようとか、

携帯は今日は触らずに寝ようとか。。。

 

体の中にたまっているものを出したときにまた次のステージに進んでいけます。

ダンビュライトは優しい波動だけではなく次のステップにいける手助けもしてくれます。

あなたの心が休まって次のステージに行ける準備が整ったときピンクダンビュライトは

あなたに必要なパワーを与えてくれますよ

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

tomo

商工祭りで飲んだ100パーセントグレープフルーツジュース

美味

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP