彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「生命をもった石〜水晶」丸玉のすごいパワー✨

更新日:2019/07/26

 天然水晶丸玉が入荷いたしました✨

鏡のように映ったものをきれいに映し出す透明度、すごいんです!

宝石鑑別書付きのお墨付き。

ハイパワーの丸玉は必見です。

🔮

図形にはパワーが秘められています。

丸玉は、「究極の安定」をもたらしエネルギーのバランスをとります。

すべての方向に良好なエネルギーを放出し、まんべんなく邪気を吸収する効果があります。

無限に拡大するエネルギーを持ち、とても安定したエネルギー(波動)を放つのも丸玉の特徴。

そのため、その場のエネルギーを安定させるために使われることが多いのです。

そして、水晶の効果は、、、

水晶は、他の石と違い、特別な運動サイクルをもち、絶えず活動しているため、「生命をもった石」ともいわれています。

場所を浄化するパワーがとても高く、その場の気の流れや空気を清め、マイナスエネルギーをプラスエネルギーに転換させます。

プラスエネルギーを増幅させるパワーは、人・場所・物などのエネルギーや能力を最大限に増強させる効果も絶大。

家やお仕事場に置いて浄化、運気をアップ✨

また水晶は、感情をコントロールしてくれるパワーストーンです。

よい感情のエネルギーは増幅し、悪い感情のエネルギーは吸収する効果もあります。

気の乱れや心の乱れを浄化吸収し、生命力を高めます。

水晶の集中力や求心力を高める力が、より強く働きエネルギーを増幅します。

さらに、球体という形が、脳を活性化させ、思考力をアップさせるので、強い信念と行動力が欲しいときにも丸玉はおすすめのアイテム。

と、よいことずくめの水晶。

選ぶときには、実際に一つひとつ見たり、握ってみること。

自分の波長にぴったりの水晶が見つかれば、それは運命的な出会い✨

「自分が気にいるかどうか」がとても重要です。

「連れて帰ってーっ!」とストーンからの声が聞こえるたら、ラッキー。

自分にぴったりの石を選ぶことが、
とても大切なポイントです。

あなたの周りを「心地よく」
そして安心・安定の基盤作りに、
ヒーリング効果とパワーアップ効果を併せ持つ万能石「水晶」丸玉🔮

桐箱、お座布団付き、そして宝石鑑別書付きのセットです。

是非この機会をお見逃しなく。

かわいい子どもたちとスタッフ一同
皆さまのご来店お待ちしております✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP