彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「新しい次元への扉を開く石✨ラリマー」

更新日:2020/10/16

〈ラリマー〉

「新しい次元への扉を開く石」

 

カリブの海と空を連想させる青色。

白い雲が浮かぶ青い空、そして波のしぶきが輝いて見える海の美しさは、観るものに爽快感を与えます。

 

地球に存在する私たちの身体は、地球に存在する「水」と「空気」でカタチ作られています。

 

自然、そして地球とのつながりを感じずにはいられません。

 

そして、今こそ地球に感謝するときがやってきたようです。

 

⭐︎

 

空と海は絶えず変化を繰り返しています。

変化は常にそこにあり、私たちの身体も意識をせずとも日々変化しています。

 

変化を恐れる必要はありません。変化は人生におけるチャンスです。

 

決めた目標に向けてゴールするために、不安な気持ちを前向きな気持ちに変え、前進する勇気を与えます。

 

そして、一歩前に進んだ新しい自分を受け入れることができるようになるでしょう。

 

人生はチャレンジの連続です。そして、変化はあなたを次のステージへと導く宝物です。

 

「変化」の時代にある今、自然とのつながりを回復させ、地球を癒し、自分を癒すこの石は、希望へ向けて大きなサポートになってくれるでしょう。

 

ラリマーが、変化し成長していくことを優しく教えてくれます✨

 

:chaklas:
chaklas:第5チャクラ
body:喉・ホルモン分泌
keyword:愛・平和・解放・調和

 

:こんなひとに:
・癒されたい
・自分を好きになりない
・自分らしい生き方を模索している
・人生に喜びをもたらしたい

 

:変化のサポート:
避けられない変化の中を通り過ぎるときの困難や苦痛を軽減し、前向きな力を与えてくれます。

 

:こんな願いに:
・癒し
・意識変革
・コミュニケーション力
・想像力
・導きが欲しい

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ×
太陽光   ×
月光    ◯
塩     △

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP