彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「四神龍 龍体文字」エナジーカード✨開運を引き寄せる

更新日:2020/11/11

 

 

新入荷✨開運を引き寄せる
「四神龍 龍体文字」カード

 

古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様をもとに作られたエナジーカード。

 

神聖幾何学模様は、形自体にエネルギーがあるとされています。

 

森羅万象や生命の根源を表している形である「神聖幾何学模様」は、それぞれの持つ波動やエネルギーを受け取り、内なるエネルギーを呼び覚まします。

 

高次元の本質のあなたの意識につながりやすくなるため、気づきやひらめきが得られ、直感が研ぎ澄まされ、感性や才能が磨かれていきます。

 

本質の自分につながる。

 

意識と生き方、心と体は大きく書き換えられるでしょう。

 

生まれ変わった新たな自分を発見することで、宇宙との一体感を感じることができるでしょう。

 

宇宙を味方にしたら、引き寄せる力も強力に高まります❗️

 

⭐︎

 

みなさん、形だけでなく「文字」にもエネルギーがあることをご存知ですか?

 

龍体文字は、縄文時代に日本人が使っていた最古の「神代文字(かみよもじ、じんだいもじ)のひとつ。

 

島根県の出雲大社に祀られているウマシアシカビヒコヂという神様が作ったと言われています。

ウマシアシカビヒコヂは、強い生命力を象徴する神様。

 

龍体文字に秘められたエネルギーは、生命力やパワーを活性化して、エネルギーの流れをスムーズにし、強い開運を引き寄せます。

 

そして、龍体文字は一文字一文字に意味やエネルギーを持っています。

 

このエナジーカードの龍体文字には、東西南北にそれぞれ守護龍が施されています。

 

◇東西南北を守る龍

⚫︎東方・青龍神(発展のエネルギーを循環)
⚫︎南方・赤龍神(活性エネルギーを循環)
⚫︎西方・白龍神(金運、豊かさを循環)
⚫︎北方・黒龍神(水回りの気を循環)

龍は大地のすべてのエネルギーの源とされ、水の神様といわれています。

 

龍は、あらゆる気を循環させてくれるエネルギー体なのです。

 

龍パワーで、開運、引き寄せましょう✨

 

 

◇エナジーカードの使い方

⚫︎お守りとして、財布やバッグにいれて。
⚫︎セージやクラスターのように、エネルギーチャージのアイテムとして。
⚫︎外出先、旅行先での浄化に。
⚫︎お部屋のインテリアとして。
⚫︎空間の浄化に。
⚫︎瞑想、ヒーリングに。

 

宇宙は、あなたの成長に必要なメッセージを届けます✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP