彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「人間の器を大きくする」

更新日:2019/06/12

「人間の器を大きくする」

もっと器の大きい人間になりたいと思った経験、一度はあると思います。

・やらなければならいことが目の前にあるとき

・この人、すごい!と相手に感動したとき

人間の器を大きくするためにできることとは?

人間の器の大きなに人になりたい。
心の広い人間になりたい。

なるためには、トレーニングが必要です。

器や心を鍛える。

筋トレは、少しずつ負荷をかけることで鍛えるもの。

マラソンでも、負荷をかけて早く走れるように本番に向けてトレーニングをします。

器と心のためのトレーニングは、

いろいろな経験をすること。これは、未知なことを受け入れられるようになるためのトレーニング。

多くの経験をすること。心地がいいところにとどまっていては、器や心は大きくなりません。
ただし、一気にやりすぎないこと。

そして、器や心に栄養を与えてあげる。

それは、自分のための大事な時間をとることです。

自分と向き合う時間、好きなことをするための時間を作ることは、心の質をあげるのにとてもよいのです。

器を大きくするって、それは自分の成長の過程で経験することだと思うのです。

それは、より深く、より広く、そしてより長く物事を見る力であるとも思うのです。

シンプルに、

自分の可能性を信じて、
周りの人に対して、「愛ある言葉と行動」を実践できればそれでよいのです。

器や心は、自分ひとりでは大きくすることはできません。

相手の関係性の中で鍛えられるものです。

人とのつながりこそが、器と心を大きくしてくれます。

「愛ある言葉と行動」が鍵となります✨

新入荷  スーパーセブン13ミリブレスレット


スーパーセブン✨
・バランスのとれた人でありたい
・迷いなしの人生を送る
・本来の自分を取り戻す
・視野を広げる

「つながりの石」であり、人とのつながりを深めてくれます。

掲載商品のお問い合わせ先

・彩石屋東京府中店

☎042-333-0255

営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

http://iroishiya.com

※パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先※

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP