彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「ビタミンI・愛」というスパイスで心に栄養を❤️

更新日:2020/10/04

 

八百屋さんやスーパーに並ぶ彩り豊かな野菜や果物ですが、

 

夏から秋へ…

季節の変化により、陳列にも変化が訪れます。

 

ピンク色を代表するフルーツ「桃・Peach」は終盤を迎え、それに代わって葡萄の紫がドーンと目に飛び込んでくる光景へ…

 

野菜や果物の種類の交替が、季節の移り変わりを象徴します。

 

「バランスよい食事」をと子どもの頃からずっと耳にする言葉。

バランスよくからイメージするのは、色のバランス、そして栄養素のバランス。

 

赤、橙、黄、緑、紫、白など…まるでチャクラのカラーのよう。

そして、ビタミンA、B、C、D、Eなど…

 

色や栄養素のバランスを考えて、摂取することを意識して「バランスのよい食事」を皆さん心がけていることと思います。

そして、味付けの工夫もしてバッチリ👌

 

⭐︎

 

野菜や果物にピンクが少なく、ビタミンも「I」がないんです…なぜか

ですので、あともうひと工夫を!

 

「ビタミンI」ならぬ「ビタミン愛」をプラスする。

 

料理の隠し味は、「愛」であることは皆さんご周知のごとく、

愛は、心の栄養であり、人生のビタミン剤的なもの。

 

心の栄養を自分に与えて、自分に許可を与えます。

自分を大切に思っているよ。
大丈夫よ。

って、声をかけてあげてください✨

 

不安、恐怖、怒りなどの感情は自分自身を傷つけ、

心の余裕も奪ってしまいます。

 

まずは自分を許し、自分自身を愛することから始めましょう。

 

優しいピンク色をしたローズクォーツが、あなたに愛と癒しのパワーを注ぎます✨

 

 

【ローズクォーツ】

愛と美の女神アフロディーテに捧げられたバラから命名されたストーン。

「自分自身を許す」というヒーリング効果に優れ、自分自身を愛する大切さを教えてくれます。

自分を愛し始めると、他者に愛を与え、愛を受け取ることができるようになります。

あなたが「大丈夫」と自分自身を信じたとき、宇宙があなたをしっかり受け止めてくれるでしょう✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP