彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〈新入荷✨アイオライトキャッツアイブレスレット〉

更新日:2020/10/28

 

〈新入荷✨アイオライトキャッツアイブレスレット〉

 

"考えすぎても何も始まらない"

 

太陽に向けて石を回すと色が変わるアイオライト。

 

かつてバイキングが、光の当たる角度により色が変わる特性を活かし、航海の際にアイオライトを太陽にかざし、最も青色が鮮明に見える方向に船を進めたと言う伝承が残っています。

 

バイキングの伝説から『道を見失いそうなときに、進むべき道を照らしてくれる』アイオライトは、人の言葉や意見に惑わされずに、あなたのハートの声に従って、正しい方向へ導くサポートストーンです。

 

夢や目標を達成する道標となる石✨

 

それがアイオライトです。

 

⭐︎

 

人は、育ってきた環境や人の言葉や行動に少なからず影響を受けます。

また、人によく思われたい、過剰な期待に応えようというプレッシャーから本来の自分を見失ってしまうことも…

 

そんなとき、人の言葉や育ってきた環境、常識などを一旦リセットし、自分を見つめなおしましょう。

 

アイオライトは、物事を複雑に考えすぎて、混乱した思考をすっきりさせ、気持ちを切り替えて柔軟に方向転換。不安や迷いを解消して、正しい方向への前進を促します。

 

進むべき道は自分が知っています。

 

あなたのハートの声に耳を傾けます。自分との対話ができれば自分にとって本当の望みが見えてきます。

 

アイオライトは、物事をシンプルに捉えて、冷静で的確な判断をするよう導きます。

 

物事を悩みすぎて、どんどん難しく考えてしまったり、複雑になってしまうのはよくあることです。そんなときは、一度立ち止まり、手放し、シンプルにしてみるとよいでしょう。

 

怒りや憎しみ、悲しみ、焦り、不安、妬みなど人の言葉や行動に影響を受け、自分自身ではどうにも抑えきれない感情を、アイオライトは静かな夜の海のように鎮める助けとなってくれます。

 

✨アイオライトのメッセージ✨
あなたのハートの声に耳を傾けましょう。
考えすぎずにシンプルに✨夢や目標に焦点を当てましょう。

混乱した思考をすっきりさせ、本来の自分を取り戻し、望みに向けて前進できるように、アイオライトはサポートしてくれるでしょう。

 

chaklas: 第6チャクラ
keyword:思考整理・指針・平常心

 

:こんなひとに:
・不安や迷いを解消したい
・考えをすっきりさせたい
・感情の浮き沈みを抑えたい
・ネガティブを払拭したい
・本来の自分を取り戻したい

 

:仕事面をサポート:
理路整然とした考えが必要なとき、的確に正しい方向へ導きます。本質を見極め、冷静な判断で目標の実現ができるよう力を貸してくれます。
また仕事やポジションでプレッシャーを受けることが多い方はアイオライトを手に持って深呼吸をすると心が落ち着いてきます。

 

:こんな願いに:
・不安や迷いの解消
・感情の安定
・人間関係のトラブル解消
・睡眠の問題を癒す

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ×
太陽光   ×
月光    ◯
塩     ◯

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP